
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うめーっす☆(≧∇≦)

2011/04/20 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今ハマっているもの、それは・・・


しそ梅ちゃん!

2011033022100000.jpg

ま、梅の乾燥したものなんですけど。
前に会社の人のお土産で貰って食べてからはその味の虜に

一つ一つ袋に入ってて食べやすい☆
2011033022110000.jpg

こんなんです。
2011033022110001.jpg

種がないので、気にせず食べられます☆
「甘酸っぱい」という言葉がこんなにも似合うものはあるのか!というくらい。
めっちゃうめーーーーー←突っ込まないでください。

何を隠そう(隠してないけど)私は梅味が大好き
梅ガム好き、かっぱえびせんとじゃがりこの梅味(期間限定なのでその期間は必ず買う)、
会社では梅昆布が手放せないのと、美容院で頼むのはいつも梅昆布茶。

だ・・・が・・・、日常で梅干を食べる事は、まぁーない。
梅干自体はそんなでもないけど、梅味のお菓子が好きなんだね♪
んだども、最近これまたハマってるのは、冷やしぶっかけうどんを作る時に
つゆの中に梅干を潰して入れると、超うめ←だからつっこまないでください
梅うどんってのもありますからね♪
温かくても冷たくても合います

ほーら、口の中に唾液がたまってきたでしょう!?
お一つどーぞ。


しそ入りがこれ。
赤じそ入り干し梅干し梅ちゃんピロ入り赤じそ入り干し梅干し梅ちゃんピロ入り
()
種なし干し梅

商品詳細を見る


しそが入ってないタイプはこれ。(私は食べた事がない)
まろやか種なし干し梅ピロ入り(180g)まろやか種なし干し梅ピロ入り(180g)
()
種なし干し梅

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

梅スかぁ~(^m^)私も子供の頃から好きでしたね~ 熱いお茶の中に入れて潰しながら食べるのが3時のおやつ感覚ですねぇ(笑)しかししそはダメでしたが…ナント大人になると、いつの間にか食べてた自分がいました不思議ですね(^-^) あっちなみに私も夢では 厚ちゃんに~あんな事や~こんな事してますから夢や妄想には罪がないですから(●^ー^●)ね

ひまゆ | URL | 2011/04/21 (木) 13:45

ひまゆさんへ

私は、あまり小さい頃は食べなかったんですけど、大人になってからよく食べるようになりました♪
お茶の中に入れて潰して食べるのはいいですね~( ̄▽ ̄)
私、市販のおにぎりに入ってるカリカリの梅はあんまり好きじゃないんですよね・・・。
でも、何故か梅しばは大好きです(笑)

夢は自由ですもんねi-175i-175i-175
思い出すと恥ずかしい事たくさんしてて、ニヤケます( *´艸`)
またゆずさん、出てこないかな☆

グッピー | URL | 2011/04/21 (木) 20:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

