スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マル秘報告~♪

2011/03/30 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「第九のベンさん」が5月4日(水)に発売決定したそうで。
まぁ、私の初日には間に合わないけど仕方がないですね。

それと、ツアーグッズも決定!!!
・・・って、ツアーリハーサル音源てー!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ゆずっこがCD買ってない訳なかろうに
ううーん・・・、どうなの?これ。

全体的にゆず色?な感じなんでしょうか。
タオルの色も何だか意外でした。
通販じゃ、到底間に合いませんな(汗)
おとなしく並んで買いますか。

あ、あと、バックステージの連絡、福井は最後になったからまだっぽいね!?
まだ、諦めてないのかっていう
あの文面からいうと、チケットがない人とある人と違うみたいですね。
あったら自分で確保した座席で見てから行く感じになるのかな?

前に地元のゆずっこが集まった時に、バックステージ当選者専用の座席で見なきゃいけないんじゃ!?
って言ってて、もし持ってるチケットの方が良かったらどうするん?って。
それでも、バックステージ行きたいから専用の所で見るしかないよねとか(笑)
当たった時の心配ばっかしてました(笑)

非通知拒否の確認OK!メモの用意OK!
リスさん、いつでもカモーーーーーン!\(≧▽≦)/

今回の福井公演はめっちゃ久しぶりに悠仁側でした。
リボンツアーからずーっと真ん中から厚ちゃん側だったので、新鮮かも

そして、今日のゆずモバ号外。
ツアーの追加発売だそうで。じゃあ、あのステージの形は変わるのかな?
行ってのお楽しみにしとこう。

こうやって、ゆずのライブに行ける事が本当に幸せです。
感謝しないと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

リスさんよぉ~
シングルならともかく、アルバム2枚目はきついよ~

めっちゃ欲しいんですけど…迷い中です。

私は福井、念願の厚ちゃん側ステージサイド!一緒に行く娘が、「じゃあ、厚ちゃんからも見えてるかもね。おしゃれして行かんなんね」

そ、そうか…そんな事考えてもなかったよ。ちょっと、緊張するじゃないかぁ~


その前に名古屋1日目、1人参戦してきます。平凡な日々にこそ感謝ですね!

ジュジュ | URL | 2011/03/30 (水) 20:52

グッズ何を買うか…(;^_^Aサイフと思案中ですが~~LEDは決定ですがタオルかパンフレットかストラップか…ん~~~節約!でも楽しみだねo(^-^)oワクワクします娘達と参戦お笑い好きな次女は相変わらず入り待ち出待ちに頑張っております(笑)花粉症の季節早く過ぎてくれ(*_*)

だね~(^O^) | URL | 2011/03/31 (木) 13:21

ジュジュさんへ

ですよね~・・・。
しかも、どのアルバムでもって事ではなく「2-NI-」限定ですもんねi-201
私も迷ってます( ̄∇ ̄;)

おおー!ステージサイドの厚ちゃん側なんですね。
私と真逆ですね~。8月が待ち遠しいです♪
お化粧とオシャレに頑張ってくださいね(笑)
ステージから近いと目は確実に合いますのでv-10

私の初日は新潟です。
名古屋楽しんできてください!\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2011/03/31 (木) 23:42

ひまゆさん・・・ですよね?

Tシャツの色がかなり気になります (^^;)
イラストじゃちょっと分かりづらいです・・・。
ま、どうせ買うと思いますけど(笑)

お子さまお笑い道突っ走ってますね(笑)

今年の花粉は相当キツイみたいですねi-195
オカンが嘆いてます。
かなり辛そうで・・・可哀相です(´・ω・`)

グッピー | URL | 2011/03/31 (木) 23:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

