スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2-NI-×FUTARI

2011/03/26 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日のMステはどうだったんかな~?

ゆずのツアーグッズの一つが公式で発表されてました。

「Hey和 LED LIGHT」(詳細は公式HPへ)

今回の東北関東大震災の義援金として、売り上げの一部を日本赤十字社を通して寄付するそう。
ツアーの各会場とウェブサイトでも購入できるみたいです。
その他のグッズは後日発表との事。

ゆずのライブでライトを使うのはFURUSATOツアーのあの輪っかで懲りてたんですけど・・・。
買ったけど封を開けてないっていう( ̄∇ ̄;)何色なんだろうか?
ラジオで結構討論してましたよね。
今回は「Hey和」の時にでも使うのかな?
あ、でも、今回も買いますよ☆
使うかどうかは不明だけど

そーいや、「FURUSATO」「FUTATABI」「FUTARI」て、「F」続きですよね。
結構な割合で「FURUSATO」と「FUTATABI」間違ってしまう(汗)
ま、どーでもいいんですけど。

今日、間違ってサンドーム福井に行ってる人いたりして!? (^^;)
ゆずモバで取ったカレンダーにはしっかり
「アリーナツアー サンドーム福井にて開催!」なんて出てきたけど
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

もしかして…ナンテ行ってる人が居るかも(;^_^A
癒しを求めて確かにFが続いてるから一瞬考えるよどれだっけ?ってグッズ私も購入予定だけど売り切れにならない事を願います(笑)楽しみ~

ひまゆ | URL | 2011/03/27 (日) 15:33

ゆずのライブでサイリウムは嫌いだったけど、LEDライトはいいかも。Hey和の時だけコレをみんな点灯させたら節電ライブも明るくなりそ~な予感^^

しかし、いつもライブって最初の映像とかがあって泪そそるんだけど、それもナイのかな?って思うと少し残念だけど、ツアー決定してくれただけでも感謝しなきゃね♪
名古屋が初日なんです・・・。言うてる間ですね~。(何も準備できてない・・・)

ぁぉぃ | URL | 2011/03/27 (日) 18:04 [編集]

今回と前回のMステ。
グッピーサンにお渡ししたいんですが、今またHDDの調子が悪くてDVDを読み込めないんです(>_<)
いつも寒い時に調子が悪いので、暖かくなるまでしばしお待ちを(笑)(なんの根拠もないですけどね(^-^;)

一応お知らせしとこうと思っただけなので、返信はいいですよ~
では(^0^)/

ごりっぺ | URL | 2011/03/27 (日) 22:50 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 (日) 22:51

スミマセン(^-^;
久々に携帯からコメントしたら、
操作ミスで2つもコメを投稿したようですm(__)m(笑)

ごりっぺ | URL | 2011/03/27 (日) 22:54 [編集]

ひまゆさんへ

もしかして・・・なんて。
でも、土曜日は雪が降ったので寒かったでしょうに( ̄∇ ̄;)
あ、福井も降ったのかなぁ?

「F」続きでごっちゃになりますよねi-201
偶然なのかはたまた必然なのか・・・。
グッズは度々品切れになるので、買いたいものは手に入れたいです!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2011/03/28 (月) 17:47 [編集]

あおいさんへ

あ、そうそう!サイリウム!名前が出てきませんでした (^^;)
確かに、節電ライブだったら明るくなりそうですね☆
実用性もあるから、非常用に使えますよね。

そうですね、ライブに行けるだけでも感謝ですよね。
行きたくても行けない人がたくさんいると思いますし。幸せです。

名古屋・・・リボン以来行ってません。
久しぶりに行きたかったんですけど、月初の平日は仕事上無理で・・・。
楽しんできてくださいね!

グッピー | URL | 2011/03/28 (月) 17:51

ごりっぺさんへ

返信しちゃいました(笑)

いつもありがとうございます!
ごりっぺさんには感謝しきれませ~んm(__)m
楽しみにしてますね♪

グッピー | URL | 2011/03/28 (月) 17:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

