スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


だから癒される。

2011/03/22 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

そーいや、発売日に買ったのにどっちもまだ見てない・・・。
2011032220550000.jpg

週末にゆっくり見ましょうかね。

久しぶりにゆずのお話でも。

新堂本兄弟観ました~。
悠仁は独り言が多い・・・私と一緒だ(笑)
「うんまいなぁ~!」って、カワイイなぁ。
仕事中独り言多い(悠仁と違って自覚してます)

厚ちゃん、牛乳パックの解体が上手いらしい(笑)
地味すぎる( *´艸`)

それぞれのフェチは悠仁が「二の腕」、厚ちゃんが「鎖骨」だそうで。
何かこれ聞いたことあるなぁ。
悠仁曰く、「想像してたよりもアレ・・・」がいいらしい(笑)
私、鎖骨なら自信あるぜよ!!!
右側折ってるけど・・・

悠仁が厚ちゃんのキン肉マンの10巻をどっかやっちゃったって暴露した時の悠仁の
「厚ちゃん、ゴメンね」「知ってる!」のやりとりが無性に可愛かったぜ
厚ちゃん、引っ越しは終わったのかな!?

KinKi対ゆずでコンビ愛対決をして、KinKiが負けて罰ゲームで仲が良いツーショット写真を撮る事になって。
何故か見本でゆずが(笑)
ゆずが昔明星に登場した時のポーズ。


2011032221230000.jpg

悠仁、しっかりカメラ目線(笑)
やりたかったんじゃないのぉ~!?!?なんて妄想したり

癒されました。
KinKiさん、ゆずさん、ありがとう!

来週からツアーが始まりますね。
ツアーが無事に始まり、無事に終わりますように・・・。
来月逢いに行きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ふたり組愛対決は良くぞしてくれましたo(^-^)o
KinKi Kidsのあのショットも珍しく(娘達いわく)て良いねぇ~そして待ってました(≧▼≦)ゆずのラブラブショット久しぶりに笑顔になりました最近は体調を崩して凹み気味の私…被災者の方に申し訳ないくらい安全で恵まれた環境にあるのに…コンサートも決まり楽しみですね

ひまゆ | URL | 2011/03/23 (水) 17:14

\(^o^)/

「新堂本兄弟」ゆず&Kinki良かったですね♪

コンビ愛対決、結局どっちが負けても勝った方は見本を見せなきゃいけない羽目になってたので、良かったです(^O^)

でも、ゆずさん、ありがとう!

りこ | URL | 2011/03/23 (水) 21:13 [編集]

ひまゆさんへ

勝ったのに罰ゲーム(笑)
いや、二人はやりたかったと思いますよ。(ホントかよ)
KinKiのラブラブショットも見られて嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)

体調大丈夫ですか・・・?
最近寒くなったり暖かくなったりで気温差が激しいので私も気をつけます。

ライブも楽しみですね☆

グッピー | URL | 2011/03/23 (水) 22:36

りこさんへ

いや~、嬉しかったですね。
前に出たときはイケメンスペシャル(?)やらでゆずらしくなかったので(笑)
KinKiの剛くんのオカマっぽかったのが面白かったです( *´艸`)
コンビ愛対決、2組共合わなかったですね~i-201

こちらこそ、KinKiさん、ありがとう!

グッピー | URL | 2011/03/23 (水) 22:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

