
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


届いてくれるといいな。

2011/03/21 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今届けたい歌があります。

KOKIAさんの「私にできること」。
2007年7月16日に起きた中越沖地震。
すぐ隣りの県で、私はTVを観てただ、ただ、泣いてばかりでした。
KOIAさんがその被災地に向けて作った曲だそうです。




サンドのANNでも流れた、DREAMS COME TRUEの「何度でも」。



歌によって少しでも元気、勇気を貰えたらと思ってます。


最後に、悟空とアラレちゃんからの元気を届けます。



届け!元気玉!!!!!
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

好きです[s:20276]

ドリカムは好きですね~シングル曲なら全部知ってかも(≧▼≦)「何度でも」は自分の応援ソングでもあります。ゆずの曲はモチロン良いけど色んな音楽や笑い何でも良いので癒しになるものが見つかれば少しは気持ち休まるかな…

ひまゆ | URL | 2011/03/22 (火) 12:54

ひまゆさんへ

私もドリカム好きですよ~!
カラオケでたまに歌います♪
美和ちゃんみたいにあれだけ上手ければな~。

音楽はいいですよねv-411世界共通の文化ですもんね。
まさに「NO,MUSIC NO,LIFE」です!!!

グッピー | URL | 2011/03/22 (火) 21:57 [編集]

歌の力って

KOKIAさんの「私にできること」初めて聞きました。
とてもイイ歌ですね。歌の力って無限だなって思いました。

やっすん | URL | 2011/03/23 (水) 01:29

やっすんさんへ

こんばんは。
この曲は今こそ歌ってほしい!と思いましたi-228
聴いて涙が止まりませんでした・・・。

確かに、歌の力って本当にスゴイですよね!

グッピー | URL | 2011/03/23 (水) 22:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

