スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずのツアーについて。

2011/03/15 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのHPより。

お知らせ

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI

今回の東北地方太平洋沖地震において、この度のツアーを行うか否か熟慮した結果、
ゆずとしては「音楽を届ける事こそが今の自分達に出来る事」と考えました。

予定されていたツアータイトルを「2-NI- × FUTARI」と改め、今出来る最大限のツアーを行いたいと思います。
また、ツアー日程ですが、4月2日の福岡公演より行わせていただきます。

被災された皆様、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧と復興をお祈りいたします。


福井公演延期、仙台公演中止についてのお知らせ
詳しくは3月16日13時に、ゆずオフィシャルウェブサイト内にてお知らせ致します。


ゆずさん、ありがとう。
福井で待ってるね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

いつもみてます!
はじめてコメントします。

今ゆずのラジオをPCで聴きつつHPでライブ延期を知りここにきました。

ライブ延期でほんとに残念ですがグッピーさんの「ありがとう」でなんかわたしもがんばろう!って思いました!!
そして今流れていた雨と泪でおもわず号泣で・・・

ライブでみんなに、ゆずのふたりに会えるのを楽しみにしてがんばろうと思います。

ゆか | URL | 2011/03/15 (火) 22:30 [編集]

ツアー延期!

HPに載ってるだね。
タイトルの変更、ゆずさんもすごく考えたんだよね。きっと…。

変更は仕方ないよね。
ちょっと延びただけだよね。その分、楽しみに思う時間が増えたんだもんね。

いつになるかは、明日だね☆

みか | URL | 2011/03/15 (火) 23:33

また関東の方で地震がありましたね。

富山は不思議なくらい揺れないけど、人事じゃないですよね。

もうすぐ会える!と思ってたのが延びちゃったのは寂しいけど、ツアーを決断してくれただけでも、気持ちを考えると涙が出ました…。

ジュジュ | URL | 2011/03/16 (水) 01:13

こんにちは
連絡が遅くなり申し訳ありません。

わたしが済んでいる地域は、大きな被害もなく今はライフライン、電気、ガス、水道、共に復旧しています。

関東や他県の方が節電、節水に尽力してくださっている状況を知り、とても感動した反面、こんなに近くにいるのに何もできない自分にもどかしさと悔しさを募らせています。


1日もはやく復旧し、復興までたどりつくことができますように。
こんなとき、ご自身のことのように感じ、憂い、気持ちを綴ってくださるグッピーさん、尊敬しています。

ゆずっこのみんなにはやく会いたいです。

はるか | URL | 2011/03/16 (水) 18:12 [編集]

ゆかさんへ

初めましてのコメントありがとうございます!

私もラジオを途中まで聴いてました。
音声がかなり悪かったですが、ゆずの声はしっかり届きましたよ。

ライブに行けるだけで感謝です。
幸せです。
ゆずさん、スタッフさんに感謝します!!!

グッピー | URL | 2011/03/16 (水) 22:31 [編集]

みかさんへ

ゆずさんもみんなの事を思ってすごく悩んだでしょうね。

福井公演は8月13日。
まだまだ先だけど、それまでの楽しみが増えました!
それまで頑張ろう☆

グッピー | URL | 2011/03/16 (水) 22:33 [編集]

ジュジュさんへ

昨日は静岡で震度6があった時、揺れを感じました。
震度2だったので、大した事はなかったんですけど。
数年前の震度5弱があったときからもの凄く地震に敏感になってます・・・。

8月はゆずさんのパワー、たくさんいただきましょう!!!

グッピー | URL | 2011/03/16 (水) 22:37 [編集]

はるかさんへ

はるかさんからすぐメールのお返事があってホッとしました。
ただ、家に帰って初めてTVであの惨状を観た時は唖然としてしまいましたが・・・。

日本の団結力ってすごいですね!
日本人で誇りに思います。

本当はブログ自体を自粛しようかと思ってましたが、やはり私は今の気持ちを正直に綴りたくて。
被災地の方々の事を思うととてもやるせなくて辛いですが、できる限りブログは続けていきたいと思ってます。
見てる人はごく僅かかもしれませんが、少しでも私の想いが伝わればと思います。

はるかさんがゆずっこちゃんたちに早く逢えますように・・・。

グッピー | URL | 2011/03/16 (水) 22:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

