スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


【東北地方太平洋沖地震】追記。

2011/03/13 (日)  カテゴリー/未分類

追記です。

コメントを頂いたひまゆさん、ありがとうございます。

阪神大震災の体験の方からの声で報道のヘリコプターを飛ばすのを止めて欲しいと
ヘリの音で助けを求めてる声が聞こえないそうです。

この声が届くのか分かりませんが、お願いです。
一人でも多くの人が助かるようにご協力を。

電気の節電も節電された電気を東北の方に使うそうです。
これは誰もができる事。一人ひとり節電に心がけましょう。


昨日から3回、携帯にエリアメールで緊急地震速報がきています。(これってみんなきてるのかな?)
3/12 4時32分、6時34分と、ついさっきの23時35分。
そのうち実際に地震があったのは4時台だけだったかと。

日本だけでなく、世界各国から救援の申し出があったと。
これを聞いて世界は一つなんだと実感しました。

まだまだ余震が続いています。
みなさまお気をつけてください。
少しでも早く安心して過ごせる日が訪れますよう願っております。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

我が家では夕食を早めに作り片付け家族がバラバラの部屋になるべくならないように一箇所で居ます。1分1秒でも被災者の方に温かい部屋や物や灯りが届きますように。心から願っております。出来る限りの節電を頑張ります

ひまゆ | URL | 2011/03/13 (日) 20:43

ひまゆさんへ

そういうのも節電に大いにつながりますよね。
私は今日、僅かながら募金をさせていただきました。

私たちが今できる事、しっかり考えたいと思います。

グッピー | URL | 2011/03/13 (日) 23:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

