スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


嬉しいニュース☆

2011/03/10 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

私の大好きな芸人さんの一人、

さまぁ~ず大竹さん、

ご結婚おめでとうございます!\(≧▽≦)/

いやぁ~、めっちゃ嬉しい~
「結婚してた」っていうのがちょっと寂しかったけど。

いやぁ~、いつするのかと思ってたらやっとですか~
中村アナとも長かったよねー
年齢一回り差でなんですよね♪
中村アナは私と同い年だから勝手に親近感あったんだよね。
あと、大竹さん好きってのもあって(笑)
別れたっていいう報道が一時期あったけど、続いてたんだね
そして、実らせたのねーーーー!!!!!(*≧∀≦*)

リンカーンメンバーでしてないの、あと天野っちだけになっちゃったね
またリンカーンでいつぞやかの「大竹39~♪」みたいに祝って欲しい(爆)

懐かしいー!もう5年前なんだね~。
久しぶりに引っ張り出して観ちゃったよ(笑)
大竹39

これ、笑いすぎて腹筋痛かった~!!!(ノ∀≦。)ノ

大竹39~

当時の事、ブログに書いてます
2006.12.13のブログ  2006.12.14のブログ

大竹さんはいつイジられるんだろ!?( *´艸`)
楽しみだ~☆

三村さん、将来大竹さんの子供と自分の子供が遊んでる所を見るのが夢だって言ってたっけ
それも叶う日が近づいてるねぇ!!!
三村さんも嬉しいんだろうな~(ノ≧∀≦)ノ

そんな、さまぁ~ず大好きです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : さまぁ~ず - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

