
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キ・・・キ・・・、

2011/03/09 (水)  カテゴリー/づらづら日記


キタァ━━━ヾ(≧∇≦*)/━━━ !!!

2011030919010000.jpg

でも、でも、実はまだ開封はできないのです☆
したいけど・・・ガマン

ムフフ

あああああああ、楽しみすぎるぅ~(*≧∀≦*)
関連記事

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ゆずのチケット届いたんだぁ(*^_^*)☆ワクワクですね~。私は今週の土曜日ミスチルのコンサートに娘達と行ってきます。初参戦でドキドキですが。ホントは一人で行きたかったりしたんだけど・・・行きたいと言うので今の間かな?母と娘達を楽しみたいと思います今年はコンサート&ライブばかり続いて楽しんでおります(笑)筋肉痛覚悟だね。

ひまゆ | URL | 2011/03/09 (水) 20:24

ついにきたねv-10

あああ…気になるi-204i-183i-175

おっぽ | URL | 2011/03/09 (水) 22:46

ひまゆさんへ

初日の福井公演が届きました~i-178
これだけ薄いものだけど、とーっても重いものですよね(≧∀≦)
あと2週間とちょっと♪

ミスチル!!!羨ましいですv-353
私も今まで観に行った事はありますが、本当に素敵で泣きましたーーー。
楽しんできてくださいね☆

こんな筋肉痛ならいつでもカモンi-199ってな感じです( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/03/09 (水) 23:21 [編集]

おっぽちゃんへ

もーーーー!うずうずi-175i-184

気になるけど~・・・言いだしっぺ私だし(笑)
ガマンだべ!(ノ≧∀≦)ノ
あまり期待せんようにするわ(笑)

グッピー | URL | 2011/03/09 (水) 23:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

