スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず×A-Studio♪

2011/03/05 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

Aスタ、めちゃめちゃ笑った~!!!
あんだけ厚ちゃんをイジってくれたの、なかなかないですよね(笑)

鶴瓶さん、今までのゆずのアルバムのメモとやらを取ってるそうで。
スゴイーーー

蔦谷さんが、お酒飲んでる時の厚ちゃんが可愛いとかで写真が。
2011030517430000.jpg

目、見開いてる(笑)
確かに可愛いけど( *´艸`)

そして、悠仁はマダムキラー
蔦谷さんのお母さんが悠仁のを見ちゃったーんだって(笑)

それにしても、まさか「地下街」が服部さんの曲だったとはー!!!
チキン大好きな服部さん(笑)
井出くんもゆずっこの間では超有名だし。
いいキャラ揃ってますよね、ゆずのお友達は(笑)

悠仁がアテネへオリンピックを観に行ったという話で、鶴瓶さんが厚ちゃんに「行ってないやろ!?」。
厚ちゃん「僕は行ってないです」(笑)
鶴瓶さん、
「何で行かへんの!行けや!自分の歌やろ!自分らの歌やんか!行くやろ普通!」
これに厚ちゃんウケてた(爆)
このくだり、面白かったーーー!。゚(゚^∀^゚)゚。

いやぁー鶴瓶さん、ゆずの事本当分かってるな~。
私たちが言いたかった事、厚ちゃんに吐き出してくれました(笑)
おいしくイジってくれてありがとうございます。
元々好きだったけど、鶴瓶さんもっと好きになりましたよ

福井公演まであと3週間!
ワサワサ止まりませ~ん☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

昨日はホントに楽しい時間でしたね~ゆずの新たな一面が見れてさすが釣瓶さん(*^_^*)☆30分じゃなくて1時間いや前編後編であっても良いくらい面白かった(笑)「HOMO」のCM学生の女の子が自転車乗ってるのですよね。私は同じ位の子供がいるのでなるほどと思いました。少数派の意見だと思いますが今の学生は人間関係作るの下手でイジメの問題もありますが、みんなと同じでないと不安で自分の意見や気持ちを飲み込んでしまう。でもこれから無限の可能性を持ってて自分さえしっかり持ってれば1+1=2でもあり、もっと広がる事もある本当の友達とも出会える今、辛い気持ちでいる子も未来があるから諦めないでと勝手な解釈ですが私はそう思いました。応援歌的な曲と言うか・・・
何か説教くさくてゴメンナサイm(__)m 書くの止めようかな??って昨日から考えてでもウソはイヤだと思って書きました。

ひまゆ | URL | 2011/03/05 (土) 22:04

ひまゆさんへ

Aスタはノーカットで観たいですよね(笑)
もっと観たかったです(*≧∀≦*)

はぁー、そういう解釈もあるんですね。なるほど。
私に子供がいたらまた違ってたのかもしれませんねぇi-228
ただ、正直私はイマイチパッとしなかったもので・・・。勉強になります☆
貴重なご意見ありがとうございます!!!(≧ω≦。)
ただ、「HAMO」は大好きなので嬉しいですけどv-411

今日、初めてTVでこのCM観ましたi-189
ゆずが出てる訳でもないのに、見入っちゃうんですよね~。

余談ですが、数年前までイオンで働いてたので、その時にゆずに歌って欲しかった・・・なんて思いました( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/03/06 (日) 02:21

お久しぶりです。
金曜日の「A-Studio」面白かったですね☆

右っことしては、かなりウキウキな内容でしたi-237
蔦谷さんの撮った写真がもう…!!
待ち受けにしたいですi-175(笑)
ありがとう蔦谷さんv-363

色々裏話も聞けたし、ホント良かったです♪
またリピートしなきゃv-10

アルエ | URL | 2011/03/06 (日) 22:51

アルエさんへ

アルエさんお久しぶりです!こんばんは☆

鶴瓶さん、ナイスパスv-218でしたよね!d(≧▽≦*d)
蔦谷さんもナイス!!!
全国の右っこ(私も含め)がキャーキャー言ってた事でしょうe-51

すっごく濃い30分でしたね♪
もっと観たい!って思いました(≧ω≦。)
これは保存版ですi-189

グッピー | URL | 2011/03/07 (月) 22:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

