スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず×CM。

2011/03/04 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずの「HAMO」がイオンのCMに使われてますよね。(コチラで観られます)
あと、「彼方」はJR西日本のCM曲に。(コチラの「熊本・鹿児島編」で観られます)

うん、うん、「彼方」は合ってる気がする!!!
「HAMO」はどーだろ!?うーーーん
(個人的な意見です)

ところで、CM曲ってどうやって決めてるんですかね?
CM先行の時もあれば、その逆もあるでしょうけど。
たまに「何で!?」ってツッコミたくなるようなのありません?

今までゆずは数々のCMに曲を提供してきましたよね
私が一番「えっ!?」って思ったもの、それは・・・

アサヒ 薫る緑茶いぶきCM曲、「栄光の架橋」。

2004年に発売された曲が、その5年後にCM曲に・・・。

しかも、

全然合ってねーーー!!!(爆)

数回観て終わっちゃったけど (^^;)
何で今更?って

飲料物と言えば、「スミレ」も三ツ矢サイダーのCM曲に。
これも合ってなかったなぁ・・・。

逆に合ってたのは、日本生命の「虹」ですね。
最初、観るたびにウルウルしてたっけ。
ラクティスの「ストーリー」とか、ダスキンの「マイライフ」も合ってた~
個人的にポッキーの「歩行者優先」とエースコックの「少年」も好きだった!ヾ(≧∇≦*)/

エースコック時代を知らない!って方、探したらありましたので、どぞ
動きが若干滑らかではありませんが・・・。可愛いゆずさんが観られます



懐かしいーーーーー!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

エイスコックのCMありがと~♪当時は何気に見てたから・・・。

ほんでもって、ライセンスがいるんですけど・・・わかったぁ?!(ベタベタな漫才師みたいなポースしてる二人組やと思う!)

ぁぉぃ | URL | 2011/03/05 (土) 00:01 [編集]

あおいさんへ

どういたしまして☆

ってか、ライセンスいましたーーーi-199
めちゃめちゃ一瞬じゃないですか(笑)
あおいさん、よく分かりましたね・・・。
大阪って思いっきり分かる場所ですね(笑)

グッピー | URL | 2011/03/05 (土) 17:14 [編集]

ちゃうちゃう。
ライセンスが大阪時代の時に自慢気に話してたので(笑)
ぁぉぃの中ではエースコック=ゆずではなくって=ライセンスになるのデ アール♪

ぁぉぃ | URL | 2011/03/05 (土) 17:37 [編集]

あおいさんへ

なるほどー、そうですよねi-201
でも、あれは一瞬過ぎて聞いてなかったら絶対分かりません(笑)
一時停止しないと分からないのデ アール♪(一時停止するのも一苦労でした・笑)

グッピー | URL | 2011/03/05 (土) 18:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

