
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ベンさーーーん!!!(*≧∀≦*)

2011/03/02 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、ツアー前に追加公演決定!と。

それと・・・

「第九のベンさん」がシングルカットー!!!(ノ≧∀≦)ノ

第九のベンさん【完全生産限定盤】第九のベンさん【完全生産限定盤】
(2011/03/23)
The fevers

商品詳細を見る



The fevers DEBUT SINGLE
2011.3.23 Release 完全限定生産盤
「第九のベンさん」
SNCC-89918 \1,500(tax in)
(CD)
1.第九のベンさん(作詞:大工の仁さん、作曲:大工の仁さん、岩さん)
2.チューリップ(作詞・作曲:大工の仁さん)
(DVD)
「第九のベンさん」Music Clip
スペシャル封入特典:★The fevers ステッカー ★The fevers オリジナル手ぬぐい


マジかよ!マジかよ!ビックリだわ!!!

私としては、こんなゆずさんの悪フザケ大好き☆

ミュージックフェアでのベンさん披露、結構評判良かったし(私の周りでだけなんだけど・笑)
アルバムの中でもベンさんはかなり好き!!!
最近のゆずさんはマジメだったから、こんなの待ってた~!O(≧∇≦)O
あ~!めっちゃ嬉しいよぅ

歌い直ししてんのかな?一緒かな?
シングルカットだなんて「少年」以来じゃないかしら!?
ま、今回はゆず名義じゃないけど(笑)
カップリングの「チューリップ」も気になる木

オフィシャルサイトもあるみたいなので、ゆずっこのみんな!チェックだぁ
→ 「The feversオフィシャルサイト」

ツアー初日の3日前にリリースかぁ。
何気にもうすぐだねぇ~(* ̄▽ ̄*)チケットももうそろそろくる頃!?

PVは3月16日(水)の0時にUPされることになっているらしいですぜ☆
→(http://www.youtube.com/user/toysfactoryjp)
ANNGが終わった後っちゅー事ですかね!?

うっほーい!めっっっっちゃ楽しみ!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


あと、ゆずさんTV出演も更新鹵

3月4日(金) TBS 23:00~23:30
「A-Studio」

3月13日(日) フジテレビ 23:15~23:45
「新堂本兄弟」

TBSってA-Studioだったんですね
ま、そりゃ、フレンドパークじゃないか(笑)
鶴瓶さん、密かにゆずっこだからどんな話が出るのか楽しみ♪( *´艸`)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私もびっくらこいたi-278楽しみi-175
ライブに手ぬぐい持ってかんなんi-184

わが家(ていうか妹)でもミュージックフェアのベンさん好評だよi-277

つるべはん、ゆずっこなんや!!i-239(笑)

おっぽ | URL | 2011/03/02 (水) 22:36

うんうん、待ってた待ってたこういうの(*´艸`*)
遊び心は必要ですよね♪
ライブがめっちゃ楽しみになりましたぁヾ(≧∇≦*)〃

今月だもんね!!心の準備が・・・

ごりっぺ | URL | 2011/03/03 (木) 00:32 [編集]

予約しました。第九のベンさん最近続いたから(シングルやアルバム)悩んだんですが・・・e-441限定&オマケにつられてました(*^_^*)☆節約に頑張らないと(笑)
娘はマタ出待ちにいきました・・寒いのに今しか出来ない事なんだろうと見守ってますが。ハハハ

ひまゆ | URL | 2011/03/03 (木) 20:57

おっぽちゃんへ

うん!うん!!!
ライブに持って行こうi-199v-10i-189

おっぽ家で評判なんや(笑)
うん、うん、やっぱゆずはああでなくっちゃ!( *´艸`)

鶴瓶はん、「栄光の架橋」が発売した時に、自分のラジオでカップリングの「風に吹かれた」を絶賛してたらしいよ☆
分かってるね~♪

グッピー | URL | 2011/03/03 (木) 21:48

ごりっぺさんへ

嬉しいですねー!!!\(≧▽≦)/
本当にこんなの待ってました☆
おかえりー!って感じですi-175

はぁ~、ドキドキですね!!!
チケットまだかなぁ・・・わさわさi-176

グッピー | URL | 2011/03/03 (木) 21:50

ひまゆさんへ

私は迷う余地がありませんでした(笑)
ライブ初日前に発売してくれてよかったです!(ってか、ツアーのため???)

私、ゆずに節約ってできないんですよね( ̄∇ ̄;)
しいて言えば、雑誌を買わずに立ち読みする事ぐらいでしょうか(笑)

娘さん、若いですねー!!!(って当たり前か)

グッピー | URL | 2011/03/03 (木) 21:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

