
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナイナイ様、めちゃイケ様!!!

2011/03/01 (火)  カテゴリー/お笑い番組

私が死ぬまでに生で逢ってみたい芸人さん・・・

ダウンタウン様、ナインティナイン様、さまぁ~ず様!!!

でもさ、どうやったらこの3組に出逢えるのだろうか?と。
番組観覧でもなけりゃムリかなぁ・・・。
ナイナイは大阪で何かするらしいですね。日程的に100%行けんけど

そんなナイナイの仲良さが垣間見れたこの前のめちゃイケ
「ナインティナイン20周年に20のやりたいことSP!!」

続きから~。

宣材写真が古いので撮り直そうって事で。
何じゃこりゃ(笑)
2011030119180000.jpg 2011030119190000.jpg

確かに宣材写真ってみんな古いまんまだよねぇ (^^;)
ロッチは最近のだけど。(でも、芸人なのにスタイリッシュすぎるという意見も・笑)
ま、前のあれは、コカドさんが違いすぎるよね・・・。

岡村さん、初めてのディズニーランド
2011030119240001.jpg

岡村さん、あんなに嫌がってたのにミッキーに逢えてめっちゃ楽しそう~

久しぶりの持ってけ100万円!
いつもの封筒じゃなくて、今回はタイガーマスクな佐野アナでランドセルにIN(笑)
2011030119280000.jpg

そして、見事矢部っち倍額獲得

で、何故かそのお金で158万円の時計を買う(笑)
スゴイよねー、芸能人って。
車ぐらいの金額の時計だなんて・・・

初めてのオファーシリーズの矢部っちバージョン。
アイドルに混じってダンスを披露(笑)
2011030119350000.jpg

可愛く見えたのは気のせい・・・だろうか!?( ̄∇ ̄;)
岡村さんはモニタリング放棄(笑)
正直もっと観たかったな~。でも、あれはあれで面白かったんでよし

昔、岡村さんと週刊誌に載った熊田さんが出てきて、濱口さんの
2011030119390000.jpg

が、めっさウケタ(爆)

濱口さんって、ロケしてたら素人風にたまに出てくるんだよね(笑)
それが結構ツボ( *´艸`)


久しぶりの藤四郎が観られて嬉しかった♪(ノ≧∀≦)ノ
若い頃のナイナイ・・・尖ってたねぇ(笑)

今回観て、改めて二人の仲の良さと、ナイナイがめちゃイケスタッフに
どれだけ愛されてるか良く分かりました☆(* ̄▽ ̄*)
そして、やっぱめちゃイケには佐野アナだな!と。
戻ってきてくれて本当に嬉しい

岡村さん、矢部さん、

20周年おめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

これからも仲良く、私たちを楽しませてください
大好きです!!!
関連記事

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

グッピーさん、こんばんは。

念願の20周年企画、良かったですよね~!本当にナイナイの2人がみんなに愛されてるのが伝わって来ました。

やべっちが可愛くみえたのは気のせいではないです。私にも可愛く見えました。体細いし、足も細いからミニが似合う!羨ましい・・・。

たけしさんに会う前の前フリの場面で、ナイナイの後ろの楽屋の張り紙がミュージックフェアで、しかもゆずでしたね!何もしないからその日にフジテレビに居たかった(笑)出てないのに「ゆず」の文字だけでテンション上がりました。

改めてナイナイは私の中で日本一のお笑い芸人さんだと実感しました。(ロッチは2番で(笑))また、たま~にでいいので、こういう2人がガッツリ絡む企画やって欲しいです。

私からも、20周年おめでとう。いくつになってもずっと「ナインティナイン」で仲良く活動して下さい。





きりん | URL | 2011/03/01 (火) 23:31

逢いたいよね~。関西でも逢えないもの・・・20周年良い感じで距離を持ちつついたから今があるんだろうね。最近解散が続いてムディーのコンビやハムのコンビやナベアツのコンビと・・理由は色々あるから仕方ないんだろうけど^^;続ける難しさを感じました。あっそうだ関西(私の住んでる所)自分達では当たり前だと思っていたけど話にはオチは必須だしないと「オチは?」と聞いてる自分がつくづく関西人だと思いました(*^_^*)

ひまゆ | URL | 2011/03/02 (水) 20:57

きりんさんへ

きりんさん、こんばんは~☆

本当にナイナイあってのめちゃイケっていうのがひしひしと感じましたね(* ̄▽ ̄*)
アイドル矢部っち可愛かったですよね(笑)
「脚細っっ!」って思わず言っちゃいましたしi-237
完全版、いつかやらないかなぁ?

あ、そうそう、ミュージックフェアの紙貼ってありましたよね☆
ナイナイとゆず(文字だけど・笑)の一瞬のコラボ実現!
悠仁はめちゃイケ出ましたけどね~。
40歳過ぎても体を張る姿、立派でしたv-353
たけしさん、「矢部バカヤロー」って言ってあげてほしかったですね(笑)

今回の企画は面白かったですね~♪
予告を観てただけでテンション上がりましたもんv-411
またこういうのが観たいです!!!

グッピー | URL | 2011/03/02 (水) 21:51

ひまゆさんへ

あ、そうそう、最近芸人の解散が続いてますよねー。
続ける事がいかに難しいかって事なんでしょうねe-258
ジャリズムはなぜ再結成したのかよく分かんなかったです( ̄∇ ̄;)
再解散って事になるんでしょうか・・・。

「オチは?」ですか!!!(笑)
最近、関西の人と会う機会があったんですけど、私は関西っぽいって言われました。
ノリとかが☆何か嬉しかったです~( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2011/03/02 (水) 21:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

