スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近大笑いしましたか?

2011/02/27 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日はライブへ行ってきました!
ライブはライブでも・・・

お笑いライブでした♪\(≧▽≦)/
お笑い好きなゆずっこ友と一緒に行ってきました。
行ってきたのは、「週末よしもとin富山」。

出演者は、パンクブーブー、NON STYLE、COWCOW、もう中学生、ペナルティ、
バットボーイズ、ダイノジ、小泉エリ


いやぁー、もう腹筋が痛くなるくらいめちゃめちゃ笑ったーーーー
そして、首も痛くなった。
なぜなら座席が2列目の真ん中だったんですよ。近すぎた(笑)

もう中は観るの2回目だったけど、こんな近くで観たの初めてで。
意外にがっちりした体型でビックリ(笑)
で、TVでは幼く見えるけど実際老けてた(爆)

ノンスタの時の歓声は本当スゴかった!
後ろの席の若い子がキャッキャ言ってましたわ。
やっぱ若い子に人気ですね~。

COWCOWは、漫才中の二人の距離が近すぎ(笑)
登場するや否やお客さんから「伊勢丹!」って言われてて、多田さんが「先言わんといて」って(笑)

いやぁ、みんな笑ったけど、一番笑ったのはダイノジ。
さすがベテランですよ
めちゃイケでお馴染みの黄色パンツも披露してくれたし(笑)

「こんばんはマッチでぇ~す!黒柳さぁ~ん!」(笑)

間近で見たら迫力大!(爆)
めっちゃ笑いすぎてお腹ひきつりそうになった(笑)
あー、ダイノジ好きやぁ
昔、実は結構なファンだったんで。オンバトに出てた時代、すごく好きだった(* ̄▽ ̄*)

で、ちょっとしたハプニングがありまして。
パンクブーブーの黒瀬さんが飛行機に乗り遅れて、電車でこっちに向かってるけど
まだ着いてないとかで。
そのおかげでペナルティとCOWCOWのネタが長めに(笑)
そして無事着いて、パンクブーブーがトリで終わりました。
すごく謝ってましたよ(笑)
でも、通常2時間弱の公演が2時間をオーバーしたので、ラッキーだった!!d(≧▽≦*d)

その後はちょっと遅めのランチ。
伊太利屋というお店でオムライスを食べました。
私が注文したのはハヤシオムライスの卵ふわとろバージョン。
2011022615160000.jpg

めっちゃボリュームあってお腹いっぱい!大満足
お店ではマニアックお笑い話で盛り上がり(笑)
海砂利(現・くりぃむしちゅー)、×-GUN、BOOMER、ノンキーズ、アリキリとかは
知ってる人多いと思いますが、ブラックパイナーSOS、バーサス、バービーズ、
スープレックス(劇団ひとりの昔のコンビ)の話が通じる人ってなかなか私の周りには
いなかったので大興奮!!!(笑)
ギャグウォーズのビデオの話が通じたーーーーー!!!(知ってる人いる?)
懐かしくて、昔のビデオ観たくなった☆(*≧∀≦*)

TVでお笑いを観るのはもちろん面白いけど、やっぱライブはその何倍も面白い!!!
お笑いライブ、何度行ってもまた行きたくなる
はぁ~、ロッチに逢いたくなってきた・・・。

昨日のめちゃイケも本当面白かった☆
その話はまた後日!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

お笑いには詳しくないけど関西人!笑いの大好きです(みんなではないと思いますが)嫌な事も吹っ飛んでしまう。ライブって良いよね。(*^_^*)☆肌で感じられる何とも言えない感じ(笑)好きです

ひまゆ | URL | 2011/02/27 (日) 20:22

ひまゆさんへ

関西の人って日常からもう、ボケたら突っ込むのが当たり前みたいな印象です( *´艸`)
羨ましいです☆
ライブは本当にいいですよ~!TVとは違って♪

私が家庭を持ったら絶対にボケとツッコミがある家庭にします!
そして、子供に日頃ボケとツッコミの練習をさせます(笑)
それが夢ですi-184

グッピー | URL | 2011/02/28 (月) 22:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

