
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこですよ、あたしゃ。

2011/02/25 (金)  カテゴリー/づらづら日記

やっぱ泣いちゃった・・・。
先生とのお別れ。
あー、本当にいなくなっちゃうんだー・・・。寂しいよぅ(涙)
でも、また逢えるよね!!!
それまで、頑張ります!(≧ω≦。)


ゆずっこさん達が居酒屋ゆずで盛り上がってらっしゃるんですが・・・。
最近ラジオを全く聴いてないのでよく分からず
しかも、その放送があった日だけでも聴こうかと思ってたのに、気付いたら寝てた(汗)
ゆずさーーーん・・・。
そして今日はMステであの曲を~!いいなぁ

で、気付いたらゆずライブ初日まで30日を切ってるではありませんか
2月短かっっ
あー、でも早く行きたいっっ!(*≧∀≦*)

明日ライブに行ってきます
誰のかはまた書きますね♪
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

