スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人は出会いを求め別れに涙して。

2011/02/24 (木)  カテゴリー/づらづら日記

明日、会社の人が一人辞めます。
チーム内でもリーダー的存在で、すごく頼れる先生みたいな人。(あだ名は「先生」)
清志郎さんの大ファンで、ゆずとの親交も深いのでよくそんな話したり。
ゆずがTVに出ると、「あれ良かったねー」とか「あの曲いいねー」とか言ってくれて。

そんな先生明日で辞めちゃうなんて・・・すっごく寂しくて
私の会社はチームに分かれてて、私のチームは絆が深く、仲もいいんです。
それだけに寂しすぎる(泣)

ミュージックフェアを観て、「第九のベンさん、最高やね!何回も観とるよ~。いいわー、岩沢さん!」って(笑)
どうやら録ったらしく、お気に入りで何度も観てるそうで( *´艸`)
岩沢さんの魅力を少し分かってきたようです(笑)

で、いらないかもしれんけど、ベンさんが入ってる「2-NI-」を勝手に焼いて明日渡そうかと♪
2011022421430000.jpg

あとは、これも私が勝手に作った清志郎さんの写真と、ゆずのねで清志郎さんが出た時の記事。
写真は前にも渡して、すごく喜んでくれたので

明日、絶対泣くだろうな・・・(´;ω;`)
だって、もう今泣いてる(涙)


ニュージーランドの大地震・・・。
依然不明者が多数。
富山の専門学生という事で、特に気になって心配で。
会社であの学校に通ってたって言う子がいたり、会社の席の隣りの子が去年の今頃あの場所に行ってたりして。
本当、人ごとではなくて。
早く、みんな無事に救出されたっていうニュースを観たい。
ただ、ただ、祈るばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お元気ですか?

グッピ-さんの会社のチームは素敵ですね(^o^)どんな仕事されてるのかな?それにしても
羨ましい!
そんな良い方がやめられるなんて残念ですね

ホントNLの地震、心配ですね一刻も早く生存者を助けてあげてほしいです。私には何も出来ませんが…

ゆずのHey和♪が心に染みます。

スミレ | URL | 2011/02/25 (金) 18:08

スミレさんへ

こんばんは~☆

仕事は保険の事務ですよ。
と、言っても事務らしい事務じゃないんですけどね( ̄∇ ̄;)
ちょっと特殊です・・・。
今日は泣きました~v-406

天災が一番怖いですね・・・。
連日「富山」ってニュースで聞くたびに胸が痛いです。
早く助かって欲しいです。

グッピー | URL | 2011/02/25 (金) 21:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

