
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


LOTTIさんこんにちは。

2011/02/23 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

ハイ、きました!
ロッチ単独ライブDVD「PELO PELO PELOTTi」。

2011022318510000.jpg

私はライブ当日に会場で買ったので、直筆サイン入り☆
相変わらずオシャレなジャケですこと
ま、ほぼコカドさんの趣味だと思うけど(笑)
ネタは知ってるからいいけど、2人のコメンタリーがめっちゃ楽しみ

アレから3ヶ月かぁ・・・。
何かもっと経ってる気がする
またコカドさんに逢いたいなぁ(* ̄▽ ̄*)
コカドさん、優しすぎるんだもん
惚れるっちゅーねん(〃∇〃)

今気付いたけど、ライブの時配られたチラシには発売日3月23日って書いてあったよね?
2011022319270000.jpg

1ヶ月も早まったんだー。
遅れる事はたまにあるけど、1ヶ月も早まる事ってあるのね(笑)


で、今回で背表紙を並べると・・・
2011022318540000.jpg

「LOTTI」までもう少し!!!
あと1枚はいつか出るっちゅー事だよね(笑)

でも、本当は・・・


2011022318550000.jpg

「O」多すぎーーーー!!!(爆)


はい、ロッチと握手&サイン&直接お土産渡すためにロッチラリズムをその度に買いました。
私、バカ!?(汗)

いいんだ、いいんだ~。
その時は満足だったんだもん

ロッチ、やっぱ好きだぞーーーー!!!\(≧▽≦)/
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ついに!

発売になりましたね~!

私も今日、仕事帰りに買ってきました(^O^)

特典はステッカーですか?それにサイン入り!!

話変わりますが、去年の今頃は高岡にロッチ来る~!って言ってましたよね(*^。^*)

今年はどうかな~?毎日、チケットぴあなど見てますがなかなか、更新されず・・・(T_T)

いつでもいいから、今年も富山に来てほしいですね♪

りこ | URL | 2011/02/23 (水) 21:03 [編集]

りこさんへ

特典はステッカーではなくて、ハガキサイズの厚紙(?)でしたよ( ̄▽ ̄)

あー、あれからもう1年経つんですか!早いですねi-190
今思えば、空港ではありえない状況でしたよね。
ずーっとりこさんの目の前にコカドさん(笑)
その近くに我が家、アンガールズ、フォーリンラブ(笑)
それを見送る私、みたいな(爆)

今年はどうですかね!?
忙しそうだし、難しいかもしれませんね~( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2011/02/24 (木) 22:11 [編集]

グッピーさん、こんばんは!

サインいいですね~。iがハートになってるのがカワイイ!いいともで年賀状書いてたの見ましたが、コカドさんってなかなかカワイイ絵を描きますよね。字体もそうですが、ちょと乙女入ってる所も好きです。

コカドさんてテレビの印象は優しそうな人だったんですけど、実際も同じだと嬉しくてますますファンになりますよね。グッピーさんまたライブ行って出待ちして、その優しさを伝えて下さい。そしてどんどん惚れちゃって下さい(笑)

ウチにもDVD届いてますが、今は最高のアルバムのおかげで完全ゆずモードなので、ロッチはちょっと落ち着いてから堪能したいと思います♪

きりん | URL | 2011/02/24 (木) 22:32

きりんさんへ

きりんさん、こんばんは♪

コカドさんってもしや、「オトメン」なのでしょうか!?(古い・・・?)
コカドさんの字って丸っこいですよね~。
コカドさん云々じゃなく、私の好きな字体です( *´艸`)

私、テレビでは悪そうなイメージだったんです、初めは(笑)
そう言われてたのでi-201
お笑いライブに行くようになって14年ぐらいですけど本当、ここまでファンに優しい芸人さん初めて見ましたよ。
そうですね、また逢えたらいいなぁ☆

今回のアルバム良いですよね~!d(≧▽≦*d)
毎朝電車でリピート中です♪
ライブがめちゃめちゃ楽しみで仕方ないです!!!

グッピー | URL | 2011/02/25 (金) 21:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

