
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりにリンカーン感想。

2011/02/19 (土)  カテゴリー/お笑い番組

ゆずの話が続いてますので、今日は久しぶりにリンカーンの話♪

先週のスペシャルの天津・向さんの合いの手ラップとRGが面白かった☆
めがねあるある~ 早く言いたいよぉ~♪(爆)
何か今はRGとHGが逆転しちゃった感じだよね
RGがあるあるネタになってから何気に好きです( *´艸`)

とりあえず、ロッチお二人ビンゴおめでとう(笑)

今週のリンカーンは、観光巡りロケ。
対決してその順位によって衣装が変わるという企画で。

三村さんの全身タイツ!!!(爆)
2011021820130001.jpg

全身過ぎる・・・(笑)
もはや誰だか分からん (^^;)

日村さんの甲冑姿のマスク(?)が、いちいちカッシャカッシャ落ちてくるのに大ウケ(笑)
2011021820150000.jpg

で、お絵かき対決で設楽さんからの命令で左手で描いた三村さん。
お題は「カンガルーの親子」。
2011021821050000.jpg

さすが!上手いです!!!
左手でここまで描けるとは☆
三村さん、絵上手いですもんねー( ̄▽ ̄)

そして、問題の浜田画伯は・・・

2011021820170000.jpg

怖いー!!!!!(爆)

脚を「キャスター付いてますやん」ってフットの後藤さんに言われてた(笑)

浜ちゃんの動物の絵って全部同じ顔なんだよね(笑)
そして、必ず人間のような鼻
いやぁー、いつみても浜ちゃんの絵は笑えます(笑)

最終的には浜ちゃん以外みんなスケートリンクで白鳥の湖を踊らされてました
もちろん、浜ちゃんの指令で。

こうして観てると、やっぱフットの後藤さんのツッコミって的確だなーって思いました。

リンカーンももう始まって6年ですかぁ~。
色んなバラエティが終了していく中、頑張ってますよね。
私は放送開始からずっと観てるので、これからも続けていってほしいです!(*^▽^*)

さーて、今日は「嵐にしやがれ」だ
関連記事

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

