スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


5+2+LDK=7LDK

2011/02/18 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いいとも・・・シークレットゲストって訳でしたか。
今思えば、とくダネ!でゆずがタモさん風にマイク持ってたのがヒントだったのかも (^^;)

昨日の「5LDK」には笑わせていただきました

ゆずも言ってたけど、歌なしで特に曲の紹介もないバラエティに
出るのって珍しいよね!?(最後にちょっとだけあったけど)

悠仁の「三味線食べる」発言に笑った(笑)
それに乗っかるTOKIOのみなさん( *´艸`)

ラッキィさんが言ってた、ライブ中の厚ちゃんの流し目発言、分かるわぁ~
シュミのハバ体操も歌詞の意味が分からず振り付けしてたとか(笑)
厚ちゃんの喋りが落語家さんみたいと松岡さんが言ってた(笑)

悠仁の幼少期の写真を見た長瀬さんが、
2011021723470000.jpg

爆笑!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

健太郎のお姉ちゃんとかムラムラブギウギとか一般的にはマニアックな曲まで紹介していただいて☆
磯子区の坂道とか、モンマルトとか、中久保公園、小笠原文具店とか(笑)
地元じゃなきゃ絶対知らないよね( *´艸`)

厚ちゃんが中久保公園で告白されたって話をしようとしたら、すかさず長瀬さんが
「ぽくない」って(笑)
その子に向かって厚ちゃんは「折り返し連絡します」(笑)
厚ちゃんがその彼女からのコメントに耳が真っ赤だった

ゆずの同級生の亮三さんが余計な事をしたばっかりに悠仁の昔の彼女が登場!
桜木町の歌詞の彼女ではなかったみたいだけど・・・。

嗚呼、青春の日々がいい所で流してくれたよね~♪
スタッフさんナイス☆d(≧▽≦*d)

TOKIOさんが面白おかしくゆずをいじってくれたので、本当観てて楽しかった
昔の話もこんなに掘り下げて番組で言うのもなかなかなかったし
何よりもワイプの時の太一くんの反応が良すぎ(笑)
じゃべれどもの話出てくるかと思ったけど、出てこなかった
それにしても、TOKIOのみなさんと近い年代だから話合いそうだな~

最近のゆず出演番組で一番面白かった!!ヾ(≧∇≦*)/
TOKIOのみなさん、ありがとうございました☆

どーでもいいけど、「イケメン北川」っていう表現は抵抗がある(汗)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

5LDK見ました。もう笑いましたよぉ~e-454厚ちゃんの告白のくだりは遠い昔の自分もそんな時代あったぁ~と思いつつテレてる厚ちゃんが萌え~でギュっとしたいですe-446同じアーティストのバラエティなので、ゆずも少しはリラックス出来たかな(笑)

ひまゆ | URL | 2011/02/18 (金) 21:50

ひまゆさんへ

TOKIOさんのゆずへのツッコミ、めっちゃ面白かったですね☆
照れてる厚ちゃんが可愛かったですv-10
それにしても、あんな堂々と本名を出すとは(爆)

そうですね、終始リラックスムードだったかもしれませんね♪
悠仁が三味線食べるって間違えてましたが(笑)

グッピー | URL | 2011/02/19 (土) 21:32 [編集]

私も5LDKはお腹抱えて笑ってました(笑)
オモシロ過ぎぃヾ(≧∇≦*)〃

厚チャン、褒められ弱いから、めっちゃ照れてましたね(*´艸`*)
カワユス♪

ごりっぺ | URL | 2011/02/20 (日) 23:27 [編集]

ごりっぺさんへ

5LDK面白かったですね~(ノ≧∀≦)ノ
色々ゆずをおいしくいじってもらえてi-189

照れてた厚ちゃん・・・可愛かったですね( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/02/21 (月) 17:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

