
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ZEROと、とくダネ!と。

2011/02/17 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ZEROはあれだけ・・・だったのか。
2011021715050000.jpg

ん!?

2011021715050001.jpg

岩沢厚ーーー!!!Σ(゜▽゜;)

何回もZERO出てるよね・・・!?
思わずTVにツッコんでしまったし


とくダネ!良かったよ~♪O(≧∇≦)O

「ゆず伝説」と題して、ゆずに関する伝説を紹介。
悠仁は“趣味は女装!?”って事で、PVなどでよく女装してるとの事で。
ゆずは「趣味じゃないですよ」って言った後に中野アナからは、「だんだんハマってくるパターンもあるじゃないですか」と(笑)

厚ちゃんに関しては“日本一ののど自慢”と。
厚ちゃんのハイトーンボイスに関してでした。
「酒もタバコも大好きなのに秘訣は?」と聞かれて、厚ちゃんは「うがいと手洗い」だって。
それに対して小倉さんが「絶対してないよー」(笑)
いいツッコミでした( *´艸`)
実は結構まめにしてるそうな
確かにゆずの伝説かもしれない。

アルバム「2-NI-」のタイトルを小倉さんは「伊東四郎さんが名付け親ですか?」と。(「ニン!」ね)
ちょ、若い子絶対分かんないでしょ

あまたつさんへのサヨナラバスもあったり(笑)

良かったよーとくダネ!
歌った曲はどちらもそんな好きな曲でもないので、早送りしたけど(苦笑)
厚ちゃんに振ってくれたり、第九のベンさんの話もしてくれたりと小倉さんって本当いい仕事してくれるわぁ☆
ゆずの事を何も知らずに話してるのとは大違い。
小倉さん、ありがとうございました♪

ってか、いいともにも出てたって!?
知らんかったよ(泣)
関連記事

この記事へのコメント

おぉ!漢字が違う(ー_ー)!!
気づいてない私(苦笑)

特ダネ、ほんと良かったね♪
あれ?2曲とも早送り???
ゆずさんたち、やっぱ、おもしろい!!!
小倉さんのおかげかな?なんて。

みか | URL | 2011/02/17 (木) 21:00

こんばんは!

いいとも見ましたが、前に金曜に出た時の方が面白かったです。増刊号チェックしてみて下さい。私の感想は、「明日(木曜)だったらロッチと一緒だったのにぃ~。そしてもっとしゃべれて面白かったのに・・・」です。

ゆずに振り回されて忘れてましたが、来週はロッチのDVDが出るんでしたね!ごきげんようはその宣伝かな?こちらも楽しみです♪

きりん | URL | 2011/02/17 (木) 22:51

みかさんへ

めちゃめちゃ短くて録らなくても良かったぐらいで・・・。
しかも漢字間違ってるし(汗)

とくダネ!良かったですよね♪
小倉さんが引き出してくれました(*≧∀≦*)
曲は・・・早送りです(笑)

グッピー | URL | 2011/02/18 (金) 18:10 [編集]

きりんさんへ

いいとも観られたんですね!いいなぁ~。
増刊号観てみます☆\(≧▽≦)/

ですよね!あと1日ずれてたら・・・奇跡のコラボですよねv-353
ゆずとロッチが同じ画面にいるってのは今後ないんでしょうかねぇ( ̄∇ ̄;)

ごきげんよう、今日観ました。
コカドさんはやっぱ喋りが上手い!と改めて思いました♪
DVDももうすぐですねi-189

グッピー | URL | 2011/02/18 (金) 18:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

