
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


YUZU=2-NI-

2011/02/16 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

届いたぜ!!!d(≧▽≦*d)

2011021619350000.jpg

やっぱ「HAMO」めっちゃいいっすなぁ
トイズさん、PVも作っちゃったりして。



ゆずのハモリはステキすぎる
あぁ、これ歌いたいし、早くライブで聴きたい☆

明日からムダに5連休なので、じっくり聴きますかねぇ~(* ̄▽ ̄*)

バックステージツアー?
んなの、応募しますよ!!!
当たる気これっぽっちもありませんけど・・・


あと、これ買ってきた。
2011021619350001.jpg

こっちも楽しみだわい

ゆずTalking Rock! Special Boook は、やっぱりなかった・・・
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

5連休[i:63912]

いいな、いいなー
年末年始の休みが今頃きたのかなどっちにしてもうらやましーい
『HAMO』私も好きザ☆ライブって感じだよね。『1か8』もお気に入りです。初日が待ち遠しすぎるねバックステージツアー当たっちゃったら、どうなるんだろー手作りクッキーに影響されて、今日ハンドミキサー買ってきたよ。久々にケーキでも作って女子力アップさせるかなー

じゅん | URL | 2011/02/16 (水) 22:38

じゅんさんへ

うちの会社は、1年のうちに連休をとらなきゃいけなくて。
本当は5日間で土日を挟んで7連休になるんですけど、私は3日と2日に分けて取ったので5連休なんです。
来月残りの2日を取ろうかとi-189

「1か8」私も好きです!d(≧▽≦*d)
歌うの大変そうですけど(笑)

バックステージ当たる妄想だけしときますi-175
そんなの実際当たったら今年のこれからの運が怖いです(苦笑)

おおー!ケーキv-274v-353
女子力up間違いないですね☆

グッピー | URL | 2011/02/17 (木) 16:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

