
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずさーん・・・大丈夫?

2011/02/15 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのTV情報が追加されてたので、取り急ぎ♪
前に載せたもの以外を書いてます。

鹵ゆずさんのTV出演情報追加鹵

2月16日(水)日本テレビ 16:53~19:00
「news every.」

2月18日(金) フジテレビ 5:25~8:00
「めざましテレビ」

2月18日(金) 日本テレビ 11:55~13:55
「DON!」

2月18日(金) フジテレビ 23:30~23:58
「僕らの音楽」

2月23日(水) NHK 22:55~23:24
「SONGS」


どんだけ出んだよっっ!!!

めざましはもう何か安心して観られる(笑)
この中では「僕らの音楽」が楽しみでしょうがない
あの方との対談と、なんと言ってもあの方とのコラボ~
楽しみじゃあーーーー!\(≧▽≦)/

それにしても出すぎや・・・。
ゆずさん、お体壊さないように。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

