スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2センチの壁。

2011/02/15 (火)  カテゴリー/づらづら日記

スリムクラブの面白さがイマイチ分からん。
昨日しゃべくりに出てたけど、大喜利んときのホリケンが一番面白かった!!!
まっすぐ立てないアイドル!!!(爆)
あ、まだM-1観てないや。

東京で積雪でケガ人続出だとさ。2センチで・・・。

2センチで積雪というのきゃー!?

んなもん、数時間で完全になくなるんじゃ
積もったうちに入るんかい( ̄∇ ̄;)

雪国と都心とじゃ歩き方が違うとな。
うーん、ウチラはちゃんと雪に対応した歩き方に無意識になってるのかしら?
とりあえず、しっかり踏みしめながら歩いてくださいな。

雪よりも凍結が一番怖いっすなぁ

あー、ゆずのアルバム早く聴きたいのにまだ届かないー(≧ω≦。)
はよこーーーい!!!
はぁ~、ネットで予約なんかしなきゃ良かった・・・。
でも、運がいいときは発売日の1日前に届くのにぃ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

しゃべくり私も見ました!あの番組好きなんですよ~。有田・泰造・ホリケンのラインが(#^.^#)
確かにスリムクラブは私もよくわからないです・・
ホリケンのまっすぐ立てないアイドル!!大爆笑でしたよ~。ホリケンは憎めない方ですよね★

最近の岡村さんは・・どうやら食べすぎだそうです(笑)主治医に甘いものは食べないように・・と言われてるみたいで バレンタインチョコは送ってこないでください。ってラジオで言ってました^^;

私もアルバムまだです・・早く聞きたいですよね~。



ようこ | URL | 2011/02/15 (火) 20:14 [編集]

ひと足お先に、アルバム聴きました!
8曲目がツボです


特典のDVD!! 職人岩沢厚治がいっぱいですよ。カッコ良すぎて、なぜか泣いてました、私(>_<) 我ながら、痛い。

ジュジュ | URL | 2011/02/15 (火) 22:32

ようこさんへ

私もしゃべくり好きですよ~!!!
MCみんな仲いいですよね(*≧∀≦*)
たまに(いつも?)ゲストほったらかしてMCだけで楽しんでますけど(笑)
ホリケンには大爆笑でしたi-237
あの絵も最高でしたよね~☆

岡村さん、食べすぎなんですか!?
復帰直後はふっくらしたなーって思ってましたがi-229
健康になった証拠でしょうか。

2は、どうやら明日届くみたいです。
ただ今ラジオ中です~♪

グッピー | URL | 2011/02/15 (火) 23:22 [編集]

ジュジュさんへ

8曲目って事は、「1か8」ですね♪
DVDは職人岩沢さんが垣間見れるのですねi-175

明日届くみたいなので、めっちゃ楽しみです!!!(≧∀≦)

福井公演まで日にちがあるので、しっかりと頭に叩き込んで臨みたいです!

グッピー | URL | 2011/02/15 (火) 23:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

