スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずと溝端くん。

2011/02/14 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず誌が特典つきで届きました♪
誌の厚ちゃん、何か違う人みたい・・・

Mラバ観ましたよっと。

溝端くん、カワイイな~
新参者から好きです♪

悠仁からのチクリ情報の「岩沢ビール事件」(笑)
190対165!!!!!(笑)

厚ちゃんは酔っ払うと目がシットダウン (^^;)
奇声を発するらしい・・・。
最近は記憶がなくなる前にちゃんと帰るんだって(笑)

まさかここであの目覚ましの声が聞けるとはO(≧∇≦)O
できればお母さんに「厚治~!」って言って欲しかった(笑)

悠仁、AKB48劇場に行ったらしい。
悠仁の推しメンは大島さんらしい。厚ちゃんは「いいと思いますよ、ハイ」(笑)
厚ちゃんがAKBのゲームをやったらしく、あっちゃんがグイグイきたそうな(爆)

「世の中金と権力だよね」
そんなゆずもアリだと思う(笑)

ところで、溝端くん思い出の曲「桜木町」は歌ったのかなぁ?

次週はaikoさんですかいっっ!!!
しかもビビる大木さんと一緒☆(何気に今でも好き)
観なきゃ、それは
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ゆず誌・・マダ来てません(;_;)
明日来るかな~~??Mラバもう~興奮して眠れませんでしたよ。厚ちゃん介抱しますよ。送りますよ。オオカミになったらゴメンナサイe-446と妄想が止まりません(笑)こんな書き込みで良いのかしら?グッピーさん大丈夫?私e-443

ひまゆ | URL | 2011/02/14 (月) 21:42

ひまゆさんへ

ゆず誌は届きましたか!?
Mラバ、面白かったですね☆
岩沢さんに対してオオカミですか!!!(笑)
ステキです(笑)v-10

全然大丈夫ですよd(≧▽≦*d)
妄想楽しいですよね~♪♪♪

グッピー | URL | 2011/02/15 (火) 19:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

