スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずWeekスタート。

2011/02/13 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

また雪降ってる~!!!
もうやめてぇぇぇ!!!!!
雪降って喜んでる地域が羨ましい・・・。

スペチャ!と、ゆずへの招待状観ました

ちょっとした感想は続きから。

スペチャ!ってこんな番組やってたんだー。
MCのこの人観ると決まって某芸人さんを思い出す(笑)←芸能スクープ大好きな私

スペチャ!はめっちゃ短かった
「女性が作ってくれたら嬉しい手料理は?」という質問に
岩沢さんは「ホワイトシチュー的な」らしい(笑)
悠仁は「雑炊とか」だって。
温かいものに飢えてる二人でした。

岩沢さん!!!

私の得意料理はシチューです!ヾ(≧∇≦*)/(これマジ)

何時間でも煮込みまくりますぜ( ̄▽+ ̄*)


で、ゆずへの招待状。
これ、第1回目なんですね!記念すべき1回目のゲストって光栄です

PVなくてよかったんだけど・・・。
その時間なんかもったいない
ガッツリ編集されてた感が

悠仁と岩沢さんが二人っきりになると、ムダに携帯ばっか触るらしい(笑)

「HAMO」「第九のベンさん」が流れてて♪
「HAMO」やっぱめっちゃいいわぁ~!!!(*≧∀≦*)
これ絶対ライブで聴いたら凄そう

ちなみに、「Hey和」のイントネーションは普通の「平和」ではなく、曲のイントネーションと一緒みたいです。

どーでもいいけど、今までのゆずのアルバムを紹介する時、見事に全部悠仁曲だったし
せめて「トビラ」は「飛べない鳥」でしょうが!
何故に「幸せの扉」なんじゃいっっ!しかもライブ音源!!と思わずツッコミ。

トライセラの和田さんと内田勘太郎さん(憂歌団)から手紙がきてました。
内田さんは岩沢さんと飲み友達なんですね。知らなかった~。

小藪さんってやっぱ喋りが上手いっすなぁ。
安さんは最近寿退社をした上司に似てて、思い出してしまった。(関係ねー)

今日はMラバです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ハードディスクに溜まってる海外ドラマと♪ゆず♪見る時間がなくてe-444話題がズレてます。まぁマイペースで楽しむとしましょうe-454来週も沢山でる、ゆずくん達録画を忘れないようにしないと。呑み友達なら私もなれるけど厚ちゃんダメかしら?(笑)

ひまゆ | URL | 2011/02/13 (日) 20:43

初めて見た「メガネ厚治」に大興奮(≧∇≦)

プリン食べる姿、可愛すぎ!

ジュジュ | URL | 2011/02/13 (日) 21:26

ひまゆさんへ

ゆずさんよう働きますなぁ(汗)
歌番組だけでないところが・・・あれ?って感じですが (^^;)

飲んだら岩沢さん、大変みたいなので介抱してあげてください(笑)
飲めないけど、私もその場にいたいです( *´艸`)
あー、でも、酔っ払ってる岩沢さんは見ない方がいいかもなぁ・・・。

グッピー | URL | 2011/02/14 (月) 20:44 [編集]

ジュジュさんへ

メガネ厚治出てましたね~。
私には仲本工事っぽく見えたんですけど・・・(コウジ繋がり・笑)

焼きプリンが好きだなんて、今日はバレンタインだし、ファンからたくさん焼きプリン届いたかも!?i-278

グッピー | URL | 2011/02/14 (月) 20:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

