
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


かまぼこみたいな電話の音で♪

2011/02/12 (土)  カテゴリー/づらづら日記

久しぶりにクッキーを焼いてみた

2011021122210001.jpg

お菓子作りに凝ってた時期に、ハンドミキサーとか型とか色々揃えてたのを
久々に引っ張り出した
味は・・・うん、まぁまぁでしょうか

お菓子って配分間違えると本当に出来上がりに違いが生じる
適当に作るとえらいこっちゃに・・・。

うずまきのはどう見ても富山名物のうずまきかまぼこにしか見えん(笑)
と言うか、いびつ

ちなみにこれが富山でよく見るかまぼこ
かまぼこ

富山でかまぼこって言ったら、このうずまきのが普通なのです♪
むしろ、板についてるやつはほぼ見ない
特に昆布のが大好き~
わさび醤油につけて食べるともっとうんまい!!!

あ、また話それちゃった。

タイトルの意味分かんない方に。
ゆずの「かまぼこ」って歌の歌詞です。

ちょっとは女子力アップしたかな!?
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

今更ですが・・自分の無知にガッカリしますe-258グッピーさんのブログをお気に入りに登録して毎回チェックしてたのですが忙しいのか更新ないなぁ~と、そして今日何気にカレンダーをクリックしたらe-447ナント今日のブログが・・登録しているのを開ければ更新されてると思い込んでた私。自分で情けないです(;_;)これからチャンと読みますね。m(__)m
あっ二人組み対談ぜひして欲しいですね~。二人組みあるあるが沢山聞けそうですねe-454ホントゆずくん達大忙しで体調が心配です

ひまゆ | URL | 2011/02/12 (土) 21:55

おぉ!女子力アップだね。
私もはまってたときあったなぁ~。
最近、お菓子はまったく作ってないよ…バレンタインもいいかな…なんて(-_-;)

来週?から、ゆずweek突入だね。
テレビ出すぎだよ。
ぜんぶ見逃さず、見れるか心配…。
録画予約忘れないようにしなくちゃだね。

みか | URL | 2011/02/13 (日) 01:09

ひまゆさんへ

お気に入りに入れておけば勝手に一番新しいページに行くはずですが・・・。
もしかしたらお気に入りに入ってるアドレスが違ってるんでしょうか?(汗)
とりあえず貼っておきます↓
http://guppy101.blog70.fc2.com/

ゆずさん、いつになく大忙しいですねi-201
今までもプロモで忙しかった時期はありましたが、こんなに色んな番組に出るのってあんまりなかったような・・・。
体に気をつけてほしいですね。
そんな若くもないので(笑)

グッピー | URL | 2011/02/13 (日) 19:22

みかさんへ

お菓子よりも料理の勉強しないといけないのに( ̄∇ ̄;)
お母さんに習います。

本当にゆずの情報についていくのに必死です(汗)
観られる番組ばかりなので嬉しいですけど♪
テレ朝とかだと観られませんので・・・。
もうすぐアルバムですね☆楽しみです!!!

グッピー | URL | 2011/02/13 (日) 19:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

