
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずさんTV出すぎ。

2011/02/11 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、アルバムのプロモの為とはいえ、テレビに出すぎではないでしょうか・・・。
ついていけません

そーいや、TBSの観覧募集してましたけど・・・何でしょ?
ちょうどその日は休みだけど、地方者は当たんないだろうな
と、思って、そういうのは応募した事ないっす

それにしてもTBSの番組って?
リンカーンとか、からくりテレビとかバラエティしか出てこん(笑)
リンカーンだったら私、泣く!!!
フレンドパーク・・・じゃないよね。
それはそれで観たいけど( *´艸`)

で、自分も含め、忘れないようゆずのTV出演情報メモしときました

抜けてるものもありますが、続きからどーぞ。

2月12日(土) SPACE SHOWER TV 21:00~22:00
「ゆずへの招待状」※リピート放送あり

2月13日(日) 日本テレビ 23:30~23:55
「Music Lovers」

2月14日(月) HTB 24:50~25:20
「夢チカ18」 ゆず特集

2月16日(水)フジテレビ 8:00~9:55
「とくダネ!」朝のヒットスタジオのコーナーに出演。

2月17日(木) SPACE SHOWER TV 19:00~21:00
「スペチャ! ─SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW─」内 
「コミューン from KDDIデザイニングスタジオ」
※2/24にもリピート放送あり

2月17日(木)フジテレビ 23:00 ~23:30
「5LDK」

2月18日(金) フジテレビ 23:30~23:58
「僕らの音楽」

2月19日(土)フジテレビ 18:00~18:30
「ミュージックフェア」

2月19日(土)日本テレビ 22:00~22:54
「嵐にしやがれ」


1週間に2回もジャニーズさんの番組に出るなんて、ゆずも変わりましたなぁ。
スマスマにも、堂本兄弟にも出たし、あとは・・・関ジャニさんの番組!?
あ、また堂本兄弟にも出るそうですよ

それにしても、スマスマに出たときは感激しすぎて泣いたなぁ~(≧ω≦。)
でも、逆にSMAPの曲をゆずに歌ってほしかったけどね。

あと、ゆずとコブクロとスキマスイッチで“二人組あるある”対談して欲しい(笑)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

凄いですね!

ゆずのTVスケジュール\(◎o◎)/

編集が大変だ(>_<)

そういえば、お笑いナタリーでも出てましたが5月2日に忌野清志郎さんの三回忌の武道館ライブにゆず出演しますね!

私、行こうと思ってます!チケット取れるかわからないけど・・(^_^;)

R&B好きだし、豪華メンバーだし♪

また、報告しま~す!!

りこ | URL | 2011/02/11 (金) 19:58 [編集]

スマスマ出たけどまだビストロには二人で出てないから是非とも出てもらいたいです♪

あ、TBSの観覧ってもうフレンドパークから頭離れないんですけどぉ・・・。
34歳の二人がキャッキャッする姿見てみたい!!

ぁぉぃ | URL | 2011/02/11 (金) 23:35 [編集]

テレビ情報書き出してくれてありがとうヾ(≧∇≦*)〃
最近全然おっつかなくって・・・
(竹野内クンも多くて、もうパンク状態(笑))

私もここまで出なくてもいいのになぁ~って思っちゃうσ(^_^;)
なんか安っぽく感じちゃうんですよ・・・
でも、見ちゃうけど~

ごりっぺ | URL | 2011/02/11 (金) 23:56 [編集]

りこさんへ

ここ2,3年で結構TVに出るようにはなったんですけど、今回は凄すぎますi-229
ま、観られるのは嬉しいんですけどね♪

あ!りこさん、清志郎さんの行くんですか!!!
倍率凄そうですね・・・。
頑張ってGETしてくださいね☆
そして、感想を聞かせてください!\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2011/02/12 (土) 00:54 [編集]

あおいさんへ

確かに2人が出るビストロ観たいです!!!
また違った絡みが観れますもんね~v-10

フレンドパーク、悠仁はまだ安心して見れるかもですが、厚ちゃんは・・・体力なさそう(笑)
2人で協力してる姿めっちゃ見たいです☆
ぜひやってほし~い!!!( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2011/02/12 (土) 00:59 [編集]

ごりっぺさんへ

ごりっぺさんは大変ですね(汗)
竹野内さんは映画のプロモですよね。

昔はほとんど出ませんでしたもんね、ゆずはv-356
スペシャぐらいでしょうか。
だから、TV出演がすごく貴重でした。
それがこの違いと言ったら (^^;)
ま、何だかんだで観るんですけどね(笑)

グッピー | URL | 2011/02/12 (土) 01:02 [編集]

[i:63723]

テレビ出演情報ありがとうございます
嵐の番組でるなんて
( ̄◇ ̄;)
嬉しいけど庶民化してきたなぁ
なんかちょっと遠い感じの人になってもうたような…
あんまり出過ぎは嫌や
ですよね?

すみれ | URL | 2011/02/12 (土) 23:26

すみれさんへ

どうしたしまして。
公式に載ってるものばかりなんですが (^^;)

そうですねー。
昔のゆずとは比べものにならないくらい出てますよねv-356
ゆずの姿を観られるのは嬉しいですけど・・・。
事務所の意向なのでしょうか。

それよりもTBSの番組が何かすごく気になってます(笑)

グッピー | URL | 2011/02/13 (日) 19:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

