スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずの名曲かぁ・・・。

2011/02/09 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

スッキリ!でゆず名曲ランキングなんぞやってたのですね。



いや、スッキリ!はこっちでは入んないので・・・。
へぇ~・・・。

やっぱ岩沢曲はないのねん

ってか、富山のゆずっこ集まったら夏色なんて歌わんし(笑)
何なら「何処」とか歌っちゃうし(笑)

桜木町はちょっと意外だったなぁ。
富山で「桜木町」って言ったら飲み屋街なので、切なげな印象一つもない(笑)

私のゆず名曲ランキング・・・5位じゃ到底収まんない( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

スッキリ! 見てました。 厚ちゃんの曲は!?と、ひとりで突っ込んでしまいましたよぉ~

今、ダンナとケンカ中で、なんとライブ禁止令なるものを言い放ちやがった!
負けるもんか!!と思いつつ、Hey和な解決策を考えてます…

ジュジュ | URL | 2011/02/10 (木) 18:24

ジュジュさんへ

ですよね~・・・。
でも、私の中では「シングル曲=悠仁」なんですよねi-201
実際圧倒的に悠仁曲が多いですし。
ちなみにシングルで一番好きなのは「アゲイン2」です♪

ええっっ!それは厳しいですねv-399
どうかHey和な解決策が見つかりますように・・・。

グッピー | URL | 2011/02/10 (木) 21:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

