
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リボン堪能中♪

2011/02/05 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は引きこもりチックな一日を過ごしてます。
あー、引きこもり最高

そして、久しぶりにこれを観てます。
リボン [DVD]リボン [DVD]
(2006/10/04)
ゆず

商品詳細を見る


好きなライブの一つ
ニンジンから始まって、めちゃめちゃ衝撃を受けたこのライブ。
セミファイナルではしょっぱなから号泣状態(笑)

2曲目でもはやアンコール並みの悠仁の汗。
snapshot20110205160855.jpg

このセトリはとにかくヤバイ!

ニンジンからきて命果てるまでって、悠仁Rock大好物の私としてはよだれもんです

ダスキングの悠仁の投げチューに「キャー」といいつつ、
ヒーロー見参のコスプレに萌え萌え

「殴ったね!?」
snapshot20110205160059.jpg

そして、何と言っても厚ちゃんの両手ハープ
snapshot20110205155821.jpg

で、最後の悠仁のまたまた投げチューでキャー!(*≧∀≦*)
snapshot20110205160200.jpg
 
もうすぐ30才の小芝居&コスプレも最厚!だし、いいねぇ~♪
恒例のタオル投げもここから始まったよね。
追加公演ではタオルが売り切れるという状態に・・・

いやぁ~、何度観てもいい!!!d(≧▽≦*d)

このブログで何度か書いてますが、このライブをキッカケに左寄りから右寄りへとシフト(笑)
気がついたらずっと「厚ちゃーーん!」って叫んでましたねぇ。

最近のライブはこういった面白おかしい演出があまりないので、どんどんやってほしいです
と、いうか、DVDの感想、前にも書いたのにまた書いてるよ・・・スンマセン。

ライブが楽しみだぁ~!!!ヾ(≧∇≦*)/
と、その前にアルバム♪アルバム♪早く聴きたいっす☆
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ぃや~んv-345
ぁぉぃもリボンDVD一番好きかも。というのも初めて行ったゆずのライブでアリーナ2列目(←2日目が)っていうプレミアムなライブ♪
DVDも最初の映像の女の子見ただけで泣けるんだよね~って書いてる傍から泣きそうになってるぁぉぃです(爆)

ただ、桜木町がカットされたことは未だに悔やまれる。。。

ぁぉぃ | URL | 2011/02/06 (日) 23:17 [編集]

あおいさんへ

リボンいいっすよね~!d(≧▽≦*d)
初めてで2列目って何と強運なお方v-353
私は、FUTATABIの地元の富山公演の3列目ですかね~v-398
会場が狭いのでゆずが目の前でした。
始まる前から号泣してヤバかったです(笑)

リボンツアーはパフォーマンスがめちゃめちゃ面白かったです♪
サラリーマンの悠仁がカラオケで歌う曲も公演によって違ったりして。
あとは、チェリトレもそれぞれのバージョンがあったり☆
またこういうのやってほしいなぁ・・・。

あ、桜木町!忘れてました(笑)

グッピー | URL | 2011/02/07 (月) 22:04 [編集]

懐かしい[i:63908]

リボンですかぁ~DVDはみた事ないですが、聞いてるとあいのり思い出しちゃいます(笑)

ダスティホフマンとか好きですねせつない歌詞やし。
マイナーな私(?_?)
実は私事ですみませんが、失恋しちゃいそうで方程式?とか桜木町とか最近聞いてます

既婚者だし、もないやろ?と思われるかもしれませんが…
いくつになっても片思いでも恋ってせつないものですね(T-T)

ゆずの歌に癒されてます
グッピ-さんもたくさん素敵な恋して下さいね

スミレ | URL | 2011/02/07 (月) 22:32

スミレさんへ

あいのり・・・超特急ですね♪
私も大好きでしたよ~あいのり(*≧∀≦*)
やらせだとか言われてましたが、私は素直に泣いてました(笑)

失恋とか恋愛だと私は女性アーティストを聴きたくなるんですよね。
aikoとか大塚愛とかi-228
女性の歌詞の方が共感できるので。
あ、でも、最近「方程式2」を聴いて泣きました・・・。

ってか、失恋ですかっっ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

片思い・・・切ないですよね。
でも・・・嫌いじゃないです(笑)
恋って自分を強くさせますよねi-178大事です!!!

グッピー | URL | 2011/02/08 (火) 22:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

