
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


食わず嫌い・・・ではなかった。

2011/02/03 (木)  カテゴリー/づらづら日記

知ってます?コレ。

2011020220540000.jpg

母さんが友達から貰ったそうで。
兄曰く、有名なお菓子ですぐ売り切れるとな。
そんなにうまいのか!?と。
だったら食べたいに決まっとる!!!

でも、レーズンが入ってるみたいで・・・。
レーズンは大嫌い。
でも、そんなうまいんなら食べたい。
母さんに「食わず嫌いじゃない?」とも言われたので、食べてみる事に。

・・・

やっぱりレーズンだった。

何で!?
何であんなにクッキー部分とクリームが美味しいのにレーズン入れるんや!?
もったいないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
3分の1食べてあとは母さんへ。

やっぱレーズン大嫌い
食わず嫌いじゃない、食っても嫌いだった。

アイスにラムレーズンとかあるでしょ?
もう、無理っす。
あと、チョコミント。
ありえないっす。
だって、歯磨き粉味でしょ、あれ・・・。
やっぱアイスはチョコチップかイチゴか抹茶ですわ。

あと、さっきぐるナイで岡村さんが「女の子はアボカド好き」って言ってたけど、私は嫌い( ̄∇ ̄;)
良純さんが「粘土みたい」って言ってたけど、分かる気がする(笑)
あの食感がダメなんだよね・・・
あ、食感がぎんなんに似てるかも!?(ちなみにぎんなんも嫌い)

ま、私がこの世で一番嫌いな食材はピーマンなんすけど。
小さい頃は偏食で大人になってからは色々食べられるようになったけど、これだけは
たまに家で焼いたりしてるけど、そのにおいだけで吐き気がする
何に入ってても隠れないんだよね、味が。前へ前へしゃしゃり出てくる。
売れない目立ちたがりやの芸人みたい・・・。

ピーマンが嫌いて、子供か、わしは。
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私このバターサンド、めっっっちゃ大好物だよv-10
これはレーズン入れるからおいしいんやんi-278i-175
ってか、私レーズン大好物なんよね♪パン食べる時も、ぶどうパン食べるi-277

ってか、本当うちら食の趣味合わんよね(笑笑笑)
私砂肝とかモツ食べられないしi-229

おっぽ | URL | 2011/02/03 (木) 22:04

北海道の名物土産ね。
物産展で必ずあって、以前物産で残ったものを半額にして売っててよく買ってたな。(自ら定価で買うことはなかったけどww)
グッピーチャン結構好き嫌いアリ?
アボカドなんて毎日でも食べたいくらい好きだよー!

余談だけど、“チョコミント”って聞くと続く言葉はアイス買ってこよう~♪
グッピーチャンならわかってくれる・・・ハズ(笑)

ぁぉぃ | URL | 2011/02/03 (木) 22:53 [編集]

おっぽちゃんへ

マジでっっ!!!
えっとー、私にしたらレーズンが邪魔(笑)
一口食べてしかめっ面になったからね、私v-12
ウチにぶどうパンしかなくて、でもどうしてもパンが食べたかった時、レーズンだけ取って食べてたわ(笑)

私の味覚、大酒飲みだもんね(笑)
お酒一滴も飲めんくせにさi-201
基本おっさんが好きそうな物ばっか(爆)

グッピー | URL | 2011/02/04 (金) 19:14 [編集]

あおいさんへ

有名なんですね~。
知りませんでした・・・。

好き嫌い多い方・・・かも?( ̄∇ ̄;)
昔に比べたらかなりマシにはなったかと思います。
まぁ、アボカドは日常であまり食べる事ないんですけどね(笑)
少なくとも家で出てきた事がないですv-356

夜中に突然君が来ても困らない~♪
ですよね(笑)
もちろん分かりますよ!i-278

グッピー | URL | 2011/02/04 (金) 19:19 [編集]

こんにちは。

六花亭のお菓子ですね☆
私大好きです。
うちの家庭はおとり寄せするくらい好んでいます。

チョコがお勧めなので
チョコマロンおすすめです☆
霜だたみってのもおいしいですよ♪

ゆずのアルバムたのしみです^^

しょうこ | URL | 2011/02/05 (土) 11:46 [編集]

しょうこさんへ

おお、やはりお好きな方多いですね!!!
お取り寄せまで☆
レーズンさえなければ・・・(汗)

チョコマロンですか!?(* ̄▽ ̄*)
うわぁ~、美味しそうi-178
食べたくなりました(笑)

アルバムもうすぐですね~♪
楽しみですねi-237

グッピー | URL | 2011/02/05 (土) 16:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

