スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あのハガキ職人。

2011/02/02 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昔ゆずが深夜にオールナイトニッポンをやっていましたよね。
そこで有名なハガキ職人「チェチェオ」。
その方が今、「SACON(サコン)」という名前でミュージシャンで北海道でラジオをしているそうで。

そのラジオにゆずがゲストで出たんだと!!!





この方、石川の人だったんですよね~。
隣りの県だったって事だけでも嬉しい☆

SACONさんのブログ→http://ameblo.jp/saconmusic/

当時ラジオ聴いてたけど、結構うろ覚えなんだよねぇ。
色々コーナーとかもあったけど
まぁ、聴いたり聴かなかったりしてたから。
だって1時からなんだもん。
とにかく深夜だったから、今よりも下ネタ凄かった(笑)
また聴きたいな~、当時のANN♪

最近ラジオ全然聴いてないなぁ・・・。
何かすぐ忘れる( ̄∇ ̄;)曜日感覚が・・・ない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

