
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雪・雪・雪!!!!!

2011/01/31 (月)  カテゴリー/づらづら日記

雪が・・・

雪がハンパねーーっす!!!(`Д´)

2011013110510000.jpg
↑どんだけ積もってんのか分かりにくいけど、ウチの倉庫。

私は電車通勤なのですが、JR北陸線は全線午前中運休との事で自宅で待機をしてたら、
会社から連絡があり、18時まで動かないらしく電車組は休みに!!!

車、バス、歩きのみんな・・・

ごめんねーーーー!!!(*≧∀≦*)←嬉しそう。

明日からはバリバリ働かせていただきますので

てな訳で、思わぬ時間が空いたのでブログ書いてます。


ゆずのかわいいイラスト見つけました

000581-101.jpg

001392-101.jpg


あぁ~、早くゆずに逢いたい~!(≧ω≦。)

関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

同じ北陸。やっぱり富山もすごいんだねー
朝起きたら50センチは積もって、遅刻ギリギリだったよ。去年の今頃はFURUSATO福井公演で雪なんてほとんどなくて良い天気だったのにねー。思いがけないお休み、ゆっくり過ごせるといいね

じゅん | URL | 2011/01/31 (月) 12:53

お疲れさまです(^O^) ほんま雪ふりすぎですよねっ!!でもお休みラッキーでしたね☆私は車通勤なんですけど、遅刻しちゃいましたよぉ(T_T)たった6分なんですけど…。明日は遅刻しないようにしなければ(>_<)

みき | URL | 2011/01/31 (月) 20:08

じゅんさんへ

今回は北陸が一番凄かったみたいで・・・( ̄∇ ̄;)
遅刻ギリギリって事は遅刻しなかったんですね!スゴイ☆
TVで見る限りでは、福井が一番酷そうでしたがi-202

3月には流石に雪も溶けてますよね~。
ただ、グッズを買うのが外なのでかなり寒そうなのが怖いですv-12
しかも、初日なんで並びますよね。

今日はおかげ様でゆっくりさせていただきました♪
あしたからはしっかり働きます!

グッピー | URL | 2011/01/31 (月) 22:18 [編集]

みきちゃんへ

あの雪でたった6分の遅刻だったの!?
素晴らしい~v-353

雪も明日までで一旦落ち着くみたいだけどね。
今年は酷いね、本当に(´・ω・`)
通勤気をつけてね!

グッピー | URL | 2011/01/31 (月) 22:21 [編集]

久しぶりに

ブログ拝見させていただきました(^-^)/~~
雪すごかったですね

ゆずの画像、めっちゃ素敵やったんでもらいました。

ありがとうございます

スミレ | URL | 2011/02/07 (月) 22:14

スミレさんへ

スミレさん、お久しぶりです☆

雪、本当に酷かったですよね・・・。
ようやく溶けてきたのに、また明日から降るとか降らないとか( ̄∇ ̄;)

あ、ゆず貰われたんですね♪
どういたしまして~v-411

グッピー | URL | 2011/02/08 (火) 21:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

