
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっとかぁ~!!!

2011/01/26 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あ、まずサムライJAPANおめでとう!
昨日は22時に寝ました・・・。

さて、さて、やっと公式発表!!!\(≧▽≦)/

ゆずNew Album「2-NI-」

2011年2月16日発売!

SNCC86921.jpg

■初回限定盤 CD+DVD■
SNCC-86921 \3,675(税込)
デジパック仕様+透明三方背ケース+60Pブックレット
【DVD収録内容】DOCUMENT FILMS 2-NI-の世界

■通常盤 CD■
SNCC-86922 \2,940(税込)


-収録曲-
01.Overture 2 -NI
02.HAMO
03.桜会(Album Version)
04.from
05.彼方
06.蜃気楼
07.慈愛への旅路 (Album Mix)
08.1か8
09.代官山リフレイン
10.Interlude ~The fevers ある日の風景~
11.第九のベンさん
12.マイライフ
13.Interlude ~影法師~
14.背中
15.Hey和 (Album Version)日本赤十字社 “はたちの献血” キャンペーンソング



はぁ~、もう延期になるかと思ってドキドキしてたわ
情報が流れ出てた収録曲とはまるで違うけど(笑)、発売日は変わってなくてホッとした
ここまで発売日が迫ってて公表しなかったのって今までなかったかも!?

「第九のベンさん」が気になる(笑)
ゆずモバ見る限りでは2人で作曲したんだよね?(*≧∀≦*)

やっぱ厚ちゃんの曲で終わる事はないんだね。

いきなりクイズです。
ゆずの今までのオリジナルアルバムの中で唯一厚ちゃんの曲で終わるものがあります。
それは一体何でしょう?


正解はコチラ(ドラッグしてね)→ゆず一家(境界線)

あーーーーー、

早く聴きたい!歌いたいっっ!!!O(≧∇≦)O
関連記事

この記事へのコメント

一緒~(*´艸`*)

私も「第九のベンさん」が1番気になりました(笑)
楽しみですね~♪

ごりっぺ | URL | 2011/01/26 (水) 22:16 [編集]

ごりっぺさんへ

やっぱりそうですか!?(笑)
今回はまだちょっと遊び心がありそうですごく楽しみですi-175
かなり期待しちゃいます☆☆☆(≧∀≦)
早く聴きたいです~♪

グッピー | URL | 2011/01/26 (水) 23:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

