スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初鍋もの☆

2011/01/24 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日はゆずっこみかさんちでパソコンのお勉強会(的なもの)をしてきました。
果たして私のあんな適当な教え方で良かったのか・・・?
私も日々勉強です( ̄∇ ̄;)

そして、また夜ご飯をご馳走になりまして。
お買い物を一緒に行ったんですが、寒いから鍋にしようと♪
そして、私が一度食べてみたかったトマト鍋を作る事に。

初トマト鍋☆
2011012319150002.jpg

う・・・

うんまー!めっさうんまー!!!(゚∀゚ )


チーズと相性抜群!!!

パスタ入れて正解!!!

ご飯入れても間違いない!!!


はぁ、トマト鍋ってこんなに美味しかったのか・・・。
家でやった事なかったもんで。
今度母に勧めてみよう、うん。

他におかずもあり、デザートありでお腹いっぱい食べました
全部食べ切れなくてスイマセン。
昨日だけで2,3キロは増えたような・・・

で、みかさんちでデビュー前のゆずの初ワンマンライブの映像を発見!
渋谷公園ライブ?とやら。1998年3月3日ってなってたよ。
(調べてみたら渋谷公園通り劇場で行われた「カレーうどん」というタイトルらしい)
ゆずも21歳って言ってた。若けぇーーー!
しかも、厚ちゃん結構喋ってた(笑)

夏色がまだ発売前だから、悠仁が夏色を歌う前に「夏色という曲をやります」
って言ってたのがすごく新鮮だった
貴重な映像ありがとうございました☆

そして、幸(せ)拍(手)歌合戦('03~'04)を観つつ、今週末ゆずっこオフ会で
イントロクイズがあるのでイントロクイズの練習してました(笑)
でも、シングルが多かったので練習にはあまりならなかったかも
いやぁー、素っぴんってやっぱいいっすな~ヾ(≧∇≦*)/
改めてギターさばきと歌声にホレボレしちゃいましたわ

みかさんご夫婦、ご馳走様でした!&ありがとうございました!m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ありがとう♪

日曜日は、ありがとう。
実際作ってみないとだね。
わからないこともあるかもだけど(~_~;)そのときは、また教えてください。

トマト鍋、ナイスチョイスだったね(笑)とっても美味しかったぁ~。
やっぱ、食べすぎだよね???
あれから、ちょっとひかえ中…。

みか | URL | 2011/01/25 (火) 19:19

みかさんへ

こちらこそありがとうございました!!!(* ̄▽ ̄*)
へったくそな教え方でゴメンなさい(汗)
また分からない事があったら言って下さいね♪

トマト鍋リクエストして良かった~☆
めっちゃ美味しかったですよねv-10
たらふくいただきました!
私は・・・全くひかえてません(笑)

グッピー | URL | 2011/01/26 (水) 19:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

