スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


迷い中。

2011/01/22 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

aikoのベスト・・・買おうかどうか迷い中。

まとめ1 まとめ2

いやね、シングル持ってるから必要かな・・・?とか思って
「星のない世界」までしかないけど。

初回盤はカラートレイにブックレットにANNのCD付きだと☆

でも、その一週間前はゆずさんだし・・・。(って公式発表はまだなのか!?)

そう言えば、ミスチルも何も公表しなかったよね。
でも、発売日ぐらいはしてたかー( ̄∇ ̄;)うーん・・・。

延期になったらヤダなぁ。
ライブまで聴き込みたいし。

あ、話それちゃったけどaikoどうしよっかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

何故かaikoはアルバムだけは買ってるんだよね。やっとこさBESTだね!ライブもやるなら是非とも行きたい!!
ANNのCDって歌が入るのかな?よくYOU TUBEであるゆずとのセッションも入るのならゆずっこも買わなきゃだね♪

ぁぉぃ | URL | 2011/01/24 (月) 18:34 [編集]

あおいさんへ

aikoは名曲多いですよね☆
そして、歳が近いからか歌詞にすごく共感をしますv-411
aiko分かってるなーって(笑)

そうですね、ベストのライブって凄そうv-353
久しぶりにaikoのライブ行きたくなりました!!!

あ、私も気になってるんですよね~、特典のCD。
どうなんでしょ!?( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2011/01/24 (月) 21:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

