スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


聴かず嫌い?

2011/01/21 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ツアーもあるって事ですごく久しぶりにゆずテンプレを使用しました。
ゆずっこのみなさま、ぜひ投票をお願いしますm(__)m
結果はまたここでアップしますので

さて、ウエンズデーJ-POPを観たという会社の人が「Hey和」を聴いて感動したと言ってくれました。
全くゆずっこでもないのにそういう事言われてめちゃめちゃ嬉しかったですね~
私、まだ観てないですけど(笑)

さて、最近「Hey和」も覚える為に聴いているのですが、久しぶりに「トビラ」を聴いてまして。
あ、通勤時になんですけど。
聴いてみたら結構いい曲あるんですね(笑)

基本“悠仁Rock”は大好きなので、「仮面ライター」もカッコイイし
「幸せの扉」「日だまりにて」「飛べない鳥」は元々好きでしたが。
「ガソリンスタンド」なんて今の時期にピッタリ☆

ゆずのシングルで一番売れたのが「飛べない鳥」なんですよね?
それが暗黒時代に出したシングルなんて皮肉なもんですな
でも、このアルバムはブックオフで結構見る・・・。

食わず嫌いならぬ、聴かず嫌い・・・だったのかも、コレ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんは♪

お久しぶりです~!

「トビラ」大好きです(笑)
女子の皆様にはあまり好まれないアルバム
みたいなんですが、私好みの内容です♪
今でも良く聞いてますよ~。

悠仁Rock。分かります!!
私も完全の悠仁Rock派!

すなフキン | URL | 2011/01/23 (日) 17:16

すなフキンさんへ

こんばんは☆
どうも、お久しぶりで~す!!!(*≧∀≦*)

すなフさんはトビラ大好き派なんですね(笑)
確かに、あまり好きってのが聞かないです (^^;)ゴメンなさい。

そうそう、FURUSATOには“悠仁Rock”がなかったので、今度のアルバムを期待したいのですが☆
どうなんでしょうかね!?
また、「命果てるまで」とか「眼差し」みたいな爽快Rockを聴きたいですi-178

グッピー | URL | 2011/01/23 (日) 23:41

トビラ…結局ゆずカラのアルバム制覇、トビラだけとばしたままだよね(笑)
この機会に、アルバム全制覇に挑んじゃうけi-278
…あ、でも私猛勉強しなきゃだi-282(笑)

ナタリーのやつ、情報ありがとう~~i-237i-175
実は私、スッコーンと忘れてまして(汗)まだ観てないんすi-240i-201
25日まで観んなんi-237i-201

おっぽ | URL | 2011/01/24 (月) 00:32

おっぽちゃんへ

あ、そうだった!!!すっかり忘れとったし(笑)
トビラ解禁せんなんよね~( *´艸`)
悠仁パート頑張ってね☆(笑)

ナタリー、観たほうがいいよ!!!
レーズンサンドの包み紙が取れない厚ちゃんがめっちゃカワイイからi-175(笑)
ツボだわー、あれ(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2011/01/24 (月) 21:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

