
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこのみなさ~ん!

2011/01/20 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

おとといのゆずSTREAM見逃しちゃったというゆずっこさん!

ゆずっこ必見、ナタリーTV「ゆずSTREAM」期間限定公開
(ナタリーより)

視聴可能期間:1月19日(水)0:00 〜 1月25日(火)23:59
番組URL:http://www.ustream.tv/recorded/12092477

ナタリーで「ゆずっこ」なんて使うのね(笑)
私も途中から組だから絶対見なければ!

こういうゆる~い感じが大好き☆
前のYahoo!ライブトークもめちゃめちゃ面白かったもんね!!!(*≧∀≦*)
笑いすぎてお腹痛かったよ!
テロッテロの忍者・・・(爆)
その時の感想はコチラ→http://guppy101.blog70.fc2.com/blog-entry-1098.html

Yahoo!ライブトーク終わっちゃったから寂しかったんだよね
リアルタイムでみんなのメッセージがゆずに見られるってのもスゴイよね☆

本当、この二人可愛かったです
ゆずストリーム

こういうのまたやって欲しいな♪
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

