
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ!

2011/01/18 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

Hey和~♪

2011011819380000.jpg

あーもう、これ買って満足してたらゆずSTREAMの事すっかり忘れてた
観たのはほぼ終盤だったよ・・・。
で・も・!!!再配信するってよ

何かふたりがメッセージを観てる姿、めちゃめちゃ可愛かったぜ
本当に34歳なのかい!?
岩沢さん、お酒入っててちょっと眠そうだった(笑)

あ、シングルの話に戻るけれども・・・

よっひーカップリング曲キター!!!

私の願いが通じたのかしら!?(*≧∀≦*)
カップリングは呼人さんアレンジではないですか

ただ、

短っっっ!!!!!

でも、シンプルがいいd(≧▽≦*d)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

私、今回は買うのやめようかと思ってたけど~(笑)
カップリングがよっひーって今日知ってσ(^_^;)
慌ててポチりました(笑) そりゃ聞かなきゃv-220って(*´艸`*)
楽しみだわ~☆

ゆずSTREAM 配信あってよかったね~
あのメッセージに食い入る姿はかなり素で可愛かったですv-238

ごりっぺ | URL | 2011/01/18 (火) 23:43 [編集]

ごりっぺさんへ

よっひーで買う事にしたんですか!!!よっひーの力絶大v-10
いやぁ、本当に嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)
アルバムもよっひー曲が何曲かあったらいいなぁ☆

あんなカワイイ34歳、ズルイですよね(笑)
もう、ずっと観てたかったですi-178( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/01/19 (水) 21:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

