スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ホメノビ!!!

2011/01/17 (月)  カテゴリー/お笑い番組

富山のロッチ、ジャルジャル、我が家、はんにゃ、バカリズムファンの皆様!

「ホメられてノビるくん」が明日深夜1時40分からスタートしますよ~
もちろん局は、富山テレビですよ☆

おー、やるじゃない!!!
地方のネット遅れはいつからスタートするのか分からないから、
毎週深夜番組をネットでくまなくチェックしている私(笑)

HP見た感じコントはなさそうだけど・・・。
ピカルみたいにみんなでコントやってほしいんだけどな~

ピカルの綾部さんと吉村さんのホモのコントが好き(笑)
この番組でノブコブが前より好きになった( *´艸`)
ハライチってあんまり前へ出るタイプじゃないからか、目立ってない気がするなー。
それ以外みんな吉本ってのもあるのかな?

あ、また話それちゃった。
とにかく明日からホメノビだよー!\(≧▽≦)/
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えっ!?

富山で「ホメノビ」入ってなかったんですか~!?てっきり入っていると思ってました(^_^;)

今までの録画したやつ、消しちゃいましたよ~(>_<)

でも明日から?入るんですね♪また楽しみが増えましたね(^O^)/

ホメノビSP観ましたか~。コカドさんの上半身裸・・・ドキドキでしたし下も少し危なかったですよね(^_^;)

みんな仲良し感が出てたし、楽しそうでした(^◇^)私はツボばっかり♪何度も観ちゃいました(^O^)

りこ | URL | 2011/01/18 (火) 18:48 [編集]

りこさんへ

そうなんですよ~。
大概フジの深夜番組はこっちではリアルタイムでは入りませんi-202
でも、遅れて入ってくれるので嬉しいです!!!ヾ(≧∇≦*)/

あれ、生放送だったから危なかったですよね(苦笑)
コカドさんってあまり裸になるイメージないからドキドキしちゃいましたv-345

やっぱああいう仲いい所を観るとレッシア復活して欲しいなって思いました・・・。
あーあ。

グッピー | URL | 2011/01/18 (火) 20:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

