スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


消化中!

2011/01/15 (土)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

年末年始の番組、徐々に消化してます
昨日はホメられてピカルくんSP、今日は赤い指を観まして。

ホメられて~は当然の事ながらこっちでは入らないので、いつもお世話になってる
ロッチ友さん(初めて言ったかも・笑)から送っていただきまして
本当にいつもありがとうございます!!!m(__)m

上半身裸のコカドさんにドキドキして(笑)
コカドさん、口が赤くなってもステキでした(笑)
全体的に綾部さんが一番オイシかったかも( *´艸`)

赤い指はとにかく・・・泣きました。
何だろう、ばあちゃんと重なって見えて・・・。
でもこれって実際にあってもおかしくない事件でもあって。
被害者の遺族の悲しみは計り知れないかもしれないけど、加害者の家族も・・・とか思ったり。
色々考えちゃいましたねぇ。

あー、やっぱ加賀恭一郎シリーズ面白いわぁー!!!
また同じキャストで連続ドラマでやってほしいよ
新作も見てみたいけど・・・、小説は苦手で活字は私に向いてない(笑)
だからぜひそれもドラマで☆

あ、そうそう、テレ東で前に入ってた「モテキ」が今こっちでやってます。
面白くてハマり中!
マンガが原作なので、ドラマがまるでマンガ(笑)
3話目が楽しみ~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

グッピーさんこんばんは~

同じく特番消化中です!ホメピカSPは珍しくOAあったので途中までリアルタイムで観て、続きをちょっとずつ観てます。私、ライブ以外は3時間超えるとダメなんですよ…。集中力続かなくて。お笑いとかバラエティーはまだいいのですが、歌番組の特番は大嫌いで、リアルタイムで観た事ほぼないです。録画して早送りして観たい部分だけ観れば、だいたい20分で観れます♪効率的~(笑)

話それましたが、ホメピカは私はちょっと期待はずれでした…。それぞれ 単体の番組だとまた違って面白いのかな?気を悪くされたらごめんなさいm(__)m今の所観た中では爆笑ヒットパレードが1番です!やっぱりコントとかネタとかが好みですね~。ナイナイの絡みも最高でした!

残すはジョンレノンスーパーライブのみですが、これも20分くらいで観れそうです(笑)


きりん | URL | 2011/01/16 (日) 23:00

赤い指

これは私もめちゃめちゃ泣きました。
なんか全てが悲しかったですよね。みんなの気持ちも分からなくもないし・・・
凄く切なかったです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
それに、今の世の中、こういう事があっても全く不思議じゃない感じが
妙に悲しかったです。

同じキャストで連ドラ、賛成ヾ(≧∇≦*)〃

ごりっぺ | URL | 2011/01/16 (日) 23:10 [編集]

きりんさんへ

歌番組の3時間はさすがに私も萎えますね・・・。
好きなアーティストがたくさんいればいいんですけどね (^^;)
ホメピカSPは生放送で、グダグダ感が否めなかったですねi-201
深夜という事もあって下ネタ多かった(汗)
ホメノビはまだ観た事ないですが、ピカルは私は好きですi-237
ま、あれはあれでいいんじゃないでしょうか♪

ヒットパレード、今年は残念ながら観てないですv-406
ウッチャンナンチャンとかさまぁ~ず等が出てきた所から観ました。
若手芸人の一発芸を当てるのは面白かった~( *´艸`)
ナイナイの時間帯も観たかったな~・・・。

グッピー | URL | 2011/01/17 (月) 21:56 [編集]

ごりっぺさんへ

悲しかったですね~i-238
胸が苦しくなりました・・・。
子供を守ろうとする親、痴呆(だと思っている)の母に罪を・・・ああーーー、悲しすぎる(泣)
しょっぱなから衝撃的で、すぐにドラマに引き込まれました(">ω<)

絶対また連ドラで放送してほしいですよね!!!

グッピー | URL | 2011/01/17 (月) 22:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

