スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あなたは何問分かりますか!?

2011/01/14 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのアルバム、曲目リストの情報が流れてた・・・。
ってか、本当に来月発売なのか!?( ̄∇ ̄;)
公式全然まだ発表しないんだけど
何でーーーー!?
あ、新曲発売してからなのかなぁ?

もうっっ!落ち着かなーい!(≧ω≦。)

さて、今日はせっかくの悠仁の誕生日ですので、過去のゆずっこオフ会で私が出題した
ゆずクイズをやりたいと思います。
今までここで何回かやってるのでもし被ってたらスイマセン
全て画像問題です。

それではどうぞー!




【ゆずクイズ~あなたは何問分かるかな?~】

※答えは下の方にあります。もし、答えが間違っていたらスミマセン・・・。
画像はクリックすると拡大します。
ヒントはドラッグすれば見られます。ヒントになってないものもあります。

鹵Q1鹵
ゆずもお世話になっている真ん中の方の名前をフルネームで漢字で書いて下さい。
クイズ①
ヒント→CDショップの名前にもありますよね。


~PV「もうすぐ30才」より~

鹵Q2鹵
この主人公の名前は?
もうすぐ30才クイズ①
ヒント→ゆずを組み合わせた感じ。

鹵Q3鹵
この彼女とはどういう理由で別れた?
もうすぐ30才クイズ②
ヒント→よく聞くよね、こういうの。

鹵Q4鹵
悠仁が新聞の勧誘の人から貰った洗剤には何と書かれていた?
もうすぐ30才クイズ③
ヒント→アルバム・・・。

鹵Q5鹵
コンビニで厚ちゃんは何を立ち読みしていた?
もうすぐ30才クイズ④
ヒント→このPVで厚ちゃんは何に扮装してたっけ?

鹵Q6鹵
PV「シシカバブー」のゆずのコスプレ姿を出てくる順番に並べてください。
シシカバブークイズ
ヒント→歌えば分かるかも!?

鹵Q7鹵
ピーチボーイズのゆずの役名をそれぞれ答えてください。
クイズ④
ヒント→果物+苗字。

鹵Q8鹵
PV「今夜君を迎えに行くよ」で、友達のの井出くんが来ていたシャツには 
何と書いてあった?そして、ゆずはそれを見て何と言っていた?

今夜君を~クイズ
ヒント→数字です。

鹵Q9鹵
1999年に発売した下記のシングルを発売順に並べてください。
発売順クイズA~D
ヒント→季節を考えれば分かる・・・?分からないか(汗)






























鹵Q1鹵
蔦谷好位置さん。

鹵Q2鹵
きたざわゆうじ

鹵Q3鹵
価値観の違い(冒頭で悠仁がつぶやいてますね)

鹵Q4鹵
「Ribbon」(リボン)
もうすぐ30才クイズ③答え

鹵Q5鹵
地図。(タクシーの運ちゃんだから道は知っておかないと☆)
もうすぐ30才クイズ④答え

鹵Q6鹵
③(女子高生)→①(指揮者)→④(おばちゃん)→②(兵隊さん)
このPV大好き

鹵Q7鹵
ドリアン北川と岩沢プルーン

鹵Q8鹵
「74」(語呂合わせで「なし」と言ってました・笑)これ、悠仁の私物なんですよね。
今夜君を~クイズ答え

鹵Q9鹵
D.いつか('99.1.20)→A.サヨナラバス('99.3.17)→E.センチメンタル('99.8.18)
→C.友達の唄('99.9.29)→B.心のままに/くず星('99.11.25)


あなたは何問当たりましたか!?
全問正解だったゆずっこさんは相当なゆずっこかも!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

