スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


はっぴーばーすでー!

2011/01/14 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

拝啓 北川悠仁様

34歳の誕生日

おめでとうございま~す!!!ヾ(≧∇≦*)/


アナタの歌声が大好きです。
アナタの笑顔が大好きです。
アナタの動きが大好きです。

これからもずっとずっとゆずでいてください!
いつまでも応援し続けます☆

そして、1月14日の誕生花はシクラメンだそう。
シクラメンと聞いて布施明を思い出した私は一体何歳なんだ・・・。

1月14日誕生日の有名人ってこんなにいるのね!!!(驚)

ちなみに私(10月4日)の誕生花は「釣鐘人参(つりがねにんじん)」だと。
なんじゃそら!?
そして、全く同じ年に生まれたのは、美土里りんごさん(歌手)だと。
誰ですかーーーー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

悠仁お誕生日おめでとうございま~す☆☆ホントずっとずっとゆずでいてほしいですね(o^∀^o)
それにしても34歳には見えないなぁ~。若さの秘訣を教えてほしいです(笑)
厚ちゃんの誕生日プレゼントはなんでしょうね♪
グッピーさんの面白いですね!私も自分の調べてみたくなりました(^O^)

みき | URL | 2011/01/14 (金) 00:26

みきちゃんへ

うん!!!悠仁がいなきゃゆずじゃない!厚ちゃんがいなきゃゆずじゃない!!!
ずっとずっと二人でやっていってほしいよ(*≧∀≦*)
二人並んでる姿が大好きだからi-175
ホント、可愛い34歳ですこと♪

みきちゃんも調べてみたら?面白いよ( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/01/14 (金) 20:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

