スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


任天堂め・・・。

2011/01/11 (火)  カテゴリー/ゲームのお話

mixi日記にも書いたけど、

何でレイトン教授は3DSなんだー!(泣)

いや、前々から知ってはいましたけど、やはりそうなのかと。
私、今までのレイトンシリーズ全てやってきてるわけで。
相当行き詰ったらネタバレ見てるけどさ。
そら、新作出れば絶対やりたいわけで・・・。

ハードも買わなあかんやん!!!ヽ(`Д´)ノ
ソフトと一緒だったら3万いくやないの
3Dになんてならんくてもいいから、DSで出してくれよー!!!

しかも、レイトン教授と逆転裁判がコラボて何!?
これも3DSで出るんかい!?Σ(゜▽゜;)!!
そんなん買わんなんダメやろがいっっ!
あー、どうしよ・・・。

はぁ、でも、次の逆転検事2は普通のDSのようなので安心

逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


暫くごぶさただったけど、ゲーマー心がまた復活してきました。
だってレイトンも逆裁シリーズも大好きなんだもん

ゲーマーって言ったら岩沢さんと一緒だけど、岩沢さんとは好きなゲームの種類が全然違う
ポケモンとかRPGは私やんないもんなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

