
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


発表はラジオで?

2011/01/10 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

マイミクちゃんがすでにもうゆずのアルバムの予約を済ませていた・・・。

あのー・・・公式発表はまだなのでしょうか?( ̄∇ ̄;)
もしかしたらお得意のラジオで発表するのかな?
発売もう来月ですけど

でも、発売が福井公演の1ヶ月以上前だから良かった~
十分聴き込んで初日に臨めるね!!!d(≧▽≦*d)やったー☆

初回はDVD付きとな☆
何としてでもGETせねばね!!!

タイトルにちょっとビックリしたけど(笑)
あ~楽しみ
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

アルバム

二月に発売なんだー
てっきり3月中頃だと思いこんでたー。
福井までにばっちり聴き込めるね娘にも叩き込まなきゃ楽しみだー

じゅん | URL | 2011/01/11 (火) 14:44

じゅんさんへ

そうなんですよ~!
でも、まだ公式発表ってないんですかね?(汗)
若干不安なんですが…。
十分聴いて、初日に間に合いますよね(^o^)
お子さまに叩き込んであげてください♪
福井でお会いしましょう!!

グッピー | URL | 2011/01/12 (水) 02:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

