
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コスプレゆず満載☆☆☆

2011/01/09 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ようつべ漁ってたら面白いものが

ゆずのいちごに合わせてゆずのコスプレ満載な映像が次々とO(≧∇≦)O

まだあまりゆずを知らない人、観ていただきたい!
もちろん十分知ってるゆずっこにも!

相当好きじゃないとここまでできないんじゃないかなぁ・・・。
繋げ方が上手すぎる歌詞にも合ってるし!
かなりお気に入りの動画です☆



ゆず最厚だぁ~
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

なにこれ~Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃクオリティーが高いv-424
ってか、これがホントのいちごのPVって言ってもおかしくないよ~
よくこれだけ歌詞に合った映像を思いついたね~って感じ(笑)

PCの前で爆笑しちゃいました(*´艸`*)
それにしても、ホントに2人のいちゃつき映像は多いねv-356

ごりっぺ | URL | 2011/01/10 (月) 14:14 [編集]

ごりっぺさんへ

いいですよねー!これi-178
ゆず愛が伝わってきますね☆(*≧∀≦*)
本当、歌詞に沿って作られているので感心しました。
このお方と会ってみたいです(笑)

最近こういうのがなくて寂しいです・・・。
何かマジメなPV多いのでi-195
もっといちゃついて欲しいのに~!(変態・笑)

グッピー | URL | 2011/01/10 (月) 21:15 [編集]

おおっ!!

す、すごい!!すごい!!すごい~!!
もう、クギヅケ状態で見入ってしまったですよ(日本語までヘンになった(笑))
これは、変態(えっ?)にはたまらない映像であります(笑)
やっぱり二人の愛する姿は最厚に素敵です!\(≧▽≦)/
私のブログでグッピーさんのブログ紹介しちゃっていいですか?
ぜひ、ゆず友ブロ友さんに見ていただきたい!
ゆず知らない人が見たら・・・引いちゃうかも?!
でも、ゆずっこさんには最厚傑作!(///∇//)

あいちゃんご | URL | 2011/01/12 (水) 22:30

あいちゃんごさんへ

ですよね!ですよね!!!O(≧∇≦)O
私もゆずのこういうオフザケ大好きなので、この動画すぐにお気に入りになりましたi-175
もう、二人いちゃつきすぎ(笑)

紹介ですか!
ぜひぜひお願いします~♪こんなんで宜しかったら。
本当に最厚傑作だと思いますv-411
ゆずをあまり知らない人だったら、意外な一面が見られていいかもしれませんね(笑)

グッピー | URL | 2011/01/13 (木) 21:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 (土) 17:07

No title

あいちゃんごさんのサイトから来ましたe-446 超サイコーじゃないですかぁ(笑)やっぱり、ゆずって・・・ゆずですね~楽しいし仲良しだし楽しませてもらいました。
プロフィールにミスチルって私もですよ。アルバム買いましたよe-454でお笑いは娘が好きですが私は関西なんですがマダ有名になる前の劇場で頑張ってる若手が好きなようです。もちろんテレビに出でてるピースやチュートリアルなども好きなようですv-411

ひまゆ | URL | 2011/01/15 (土) 22:33

ひまゆさんへ

コメントありがとうございます!(*≧∀≦*)
ですよねー!超サイコーですよね!!!i-278
ゆずって本当仲いいですよね☆
付き合っちゃえよ!みたいな(笑)

ひまゆさんもミスチルお好きなんですね♪
アルバムはいつも兄が買うので、借りてます (^^;)

関西だとお笑いを観る機会が多くていいですね~。
有名なる前の芸人さんを観られるってのも貴重ですね!羨ましいです☆
最近ネタ番組が少ないので、寂しいです(´・ω・`)

グッピー | URL | 2011/01/15 (土) 23:14 [編集]

No title

分かりますぅ~付き合っちゃえ~ってe-446妄想が止まりません(笑)私もゆずの全部は持ってないんです。「夢の地図」のDVD観たいんですが・・ユーチューブでしか観れなくて・・・麦芽王子が私のハートを射止めて離れませんe-328ミスチルは私の年齢的にツボなんですね~。歌詞とかが・・・音楽って良いですよねe-291確かに関西はお笑い芸人さん好きには良いようです。出待ちとかしてるんでv-392みんな好きな人には会いたいし、見たいですよね(*^-^*)

ひまゆ | URL | 2011/01/16 (日) 20:57

ひまゆさんへ

ゆずの仲良しこよしなところがたまらなく大好きですe-51
私の中では、悠仁が厚ちゃんにねぇねぇって言い寄って、厚ちゃんが何だよーって言いながらも、まんざらじゃないみたいな感じが一番いいシチュエーションで(笑)
妄想止まんないですねv-10

夢の地図、輪限定ですもんね・・・。何故一般販売してくれなかったんでしょうかね?
あんなに楽しいライブなのにi-195

ミスチルは曲はもちろんなんですが、歌詞が奥深いです!
桜井さんが何言ってるのか分からない事が多いので、歌詞を改めて見ると納得したり(笑)

ファンを大事にする芸人さんは伸びると思いますよ~。
ロッチのコカドさんはとても大切にしてくれますi-175
実際に会って惚れ直しました(笑)

グッピー | URL | 2011/01/16 (日) 21:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 (月) 23:23

↑コメントのお返事です。

非表示コメントなので、お返事をどうすればよいかちょっと分かりませんでしたが、ここに書かせていただきますv-356
何か支障がありましたら教えて下さい。

私、ミスチルの特にロックが大好きなんですよi-175
しかもちょっとダークな感じのです!(*≧∀≦*)
マシンガンとかフェイクとか、ダークではないですがシングルの中ではI'll beが一番好きです♪
コア・・・かな?(笑)
この曲、あまり好きって人聞かないので (^^;)
アルバムだったらUFOが一番好きです☆これもあまり好きって人聞かない・・・。
ロードムービーなんかも好きですね~。

あ、コカドさんはライブ終わりに出待ちしてたら一緒に写真撮ってくれましたよ!
お話もしてくれたり、手紙の返信も頂きました♪
本当にファン想いな方です(泪)

すみませんが、メールアドレスに書かれたアドレスは勝手にoutlookに繋がってしまって、私は使ってないので送る事ができないのです・・・。
スミマセン(TωT)
よろしければ、非表示で本文に貼りつけて頂くと嬉しいです☆
長くなってスイマセンi-201

グッピー | URL | 2011/01/18 (火) 20:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 (水) 22:04

メールありがとうございますv-411ゆず話はモチロンですが他にも色々共通があって話題が豊富で楽しくなりそうです。ブログはないですがチャットなら出来ます。(やっと)色んな方法でお話出来たら良いですね。あっ昨日、娘が出待ちに行ってました。サイン貰って帰ってきましたが私は全然知りませんでした。ハハハ。

ひまゆ | URL | 2011/01/21 (金) 22:29

ひまゆさんへ

どういたしまして♪
ゆずっこ同士ってだけでも話題が絶えませんよねi-237
えっとー、チャットはした事がないので分かりません(泣)スイマセン( ̄∇ ̄;)
またメールしますね☆

娘さん、誰のを貰ってきたんでしょうか!?(笑)
私は芸人さんを知ってる方だと思いますが、超若手だったら分からないかもi-201
また分かったら教えて下さいe-257

グッピー | URL | 2011/01/22 (土) 18:48

いえいえ。色んな話が出来ればとv-216自分が出来るものがチャットくらいしかなくて^^;不器用で・・あっ娘がもらってきた芸人さんは「パンサー」って人らしいです(笑)私は写メ見ても分かりませんでした。ハハハ

ひまゆ | URL | 2011/01/23 (日) 20:05

ひまゆさんへ

スイマセン、こちらこそチャットができなくて・・・v-12

あ、娘さんに聞いてくださったんですね!ありがとうございますi-189
パンサーって3人組の吉本の人ですよね!?って事しか知りませんが(笑)
でも、私も通り過ぎても分からないと思いますi-201
最近の若手にはついていけません (^^;)

グッピー | URL | 2011/01/23 (日) 23:46 [編集]

ほんとですよね~着いていけません。「アームストロング」って知ってますか?by娘e-454母には全くです(笑)ゆずくん達チェックも大変で追いついてなくて、いくつか見逃しています。^^;家庭もGGIに忙しくてスローな私にはe-443頭フル回転です(苦笑)

ひまゆ | URL | 2011/01/24 (月) 21:09

ひまゆさんへ

アームストロングは分かりますよv-353
レッドカーペットにも出てたので結構有名じゃないですかね!?i-179
ネタはポーチ持ったOLのしか分かりませんが・・・。「やめなよ、やめなよ」ってヤツです。
(一時期友達の間で流行りました・笑)
あれは好きでした~♪

ゆずさんも活発に活動してますよねv-356
TVは何とかこっちで入るものは録画して観てますけど、最近ラジオは全く聴いてません・・・。
昔はTVに出るのも珍しかったのになぁ。

グッピー | URL | 2011/01/24 (月) 22:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 (火) 20:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 (水) 20:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/29 (土) 22:01

どもです(*^_^*)☆風邪から復活した娘は明日は出待ちに・・だから風邪ひくんでは?e-444思いつつ見てる母です(笑)2月は大好きなピースが関西に来るみたいでテンションUPe-35でヤレヤレ私は厚ちゃんみてニタニタしてますフフフe-446

ひまゆ | URL | 2011/01/30 (日) 23:20

ひまゆさんへ

大阪は雪は降ってないですよね~。
羨ましいです☆
娘さん、風邪ぶり返しませんように・・・。

ピースがお好きなんですね!
今大人気ですよねi-189密かに綾部さんタイプです(笑)

今日は雪のせいでJRが動かず、会社休みになったんで、私もゆず観てニタニタしようかなi-175( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/01/31 (月) 11:14 [編集]

雪・・大変そうですよね。TVでなので本当の大変さは分かりませんがe-441綾部さんは同じですね娘と(笑)今日はロバートの山本さんとカナリヤのボンちゃんとアームストロングの安村くんを見たらしいです。もう娘に聞きながらでないと書けませんe-443グッピーさんは私より詳しいし若いと思うので覚えられるでしょうね。e-454私は厚ちゃん見てるだけで初恋の気分ですから(笑)想いに年齢なし・・だと思いたいですv-407

ひまゆ | URL | 2011/01/31 (月) 20:25

ひまゆさんへ

雪、めちゃめちゃ酷いですv-12
今日は北陸が一番酷かったみたいです・・・。

あ、その3人は分かりますよ(笑)
有名どころですね☆

そうです!!!
想いに年齢なんてありゃしませんよv-411
そういえば、私も青春時代は芸人さんのおっかけしてましたよ~。

グッピー | URL | 2011/01/31 (月) 22:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/01 (火) 18:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/02 (水) 21:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

