スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初ロッチ話。

2011/01/09 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

今年初のロッチのお話。

『我が家&ロッチ&ハライチ、クレージーキャッツを伝承』
お笑いナタリーより)

へぇ~・・・。
芸人さんも大変だねぇ

2月18日(金)深夜には新たなバラエティ番組の放送が予定
なんて書いてあるけど、どうせこっちでは入んないんでしょ( ̄∇ ̄;)

こんな事よりも、ネタ番組を全国放送でやってほしいなぁ。

あ、そうそう、母がドリームマッチのコカドさんの犬姿が可愛いって
珍しくコカドさんを褒めてました(笑)
うん、確かにこれは可愛かった( *´艸`)

2011010917070000.jpg

このiphone、コカドさんのかな!?
何を被ってもブサイクな岩尾さん・・・(笑)

あー、ガキ使いつ観よう!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます(*^_^*)

クレイジーキャッツ、楽器をやってる私にとってロッチのお二人が演奏するのはすごい楽しみですが、お二人とも忙しくて時間ないだろうし大変ですよね(>_<)

一昨年のガキ使ビデオに録ってあとから見ましたが、見終わるまでに一週間くらいかかりました(^_^;)
6時間は長いですよね~笑

あんじゅ | URL | 2011/01/10 (月) 15:51 [編集]

あんじゅさんへ

あけましておめでとうございます!

確かに忙しい中こんなことやらされて大変ですよね(笑)
私としてはコントをしてるロッチをもっと観たいのですがi-202
地方者には悲しいもんです。

あ、私、一昨年のガキ使、途中までしか観てなくてずっとHDDに残ったままです(笑)
スパイのはいつ観る事になるのやら・・・ (^^;)

グッピー | URL | 2011/01/10 (月) 21:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

