
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず×ブラマヨ。

2011/01/08 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ブラマヨがゆずでネタやってくれてます(笑)
何か嬉しい~!!!\(≧▽≦)/



全く似てないけど、意外になかなかいい勝負(笑)
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私も嬉しかった[i:63893]

観ましたよ~私も(*⌒▽⌒*)
やっぱり定番の曲きたか~って感じで(笑)
高島彩がすぐカメラ回されてTV的に?もう暗黙の了解なんかなと思いました
ちょい厚ちゃんに失礼なネタやったけどゆずの物まねやってくれてありがとうブラマヨ

スミレ | URL | 2011/01/09 (日) 14:09

スミレさんへ

そうそう、高島アナが爆笑してましたね(笑)
どんな気持ちで見てたんでしょうか (^^;)

モノマネされるって結構嬉しいですよねi-189
全部口パクでしたけどi-201
まぁ、面白かったので良し!

グッピー | URL | 2011/01/09 (日) 16:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

