スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あ、そーいや。

2011/01/07 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

そー言えば忘れてました。

私の勝手な感想TIME☆です。
ゆずの「from」です。

見たい人だけどうぞ。
きっと後悔するハズ♪

fromfrom
(2010/12/01)
ゆず

商品詳細を見る


1.from
正直初聴きはパッとしなかったです(笑)
でも、テレビで歌ってるのを聴いたら何故か好きになった♪
出ました恒例ーーーの!“急に吹く「風」”!!!
厚ちゃんって感じだぁ
厚ちゃんに「風」はつきものですから☆

で、まー、裏声多いね!!!
でも、慈愛よりはハモリやすくて歌いやすくていい

これってラブソング?なのかな。
でも、悠仁に宛てた曲って言ってもいいぐらいかもね~( *´艸`)
と言うか、そうであって欲しい。


2.赤いキリン
このタイトル見た瞬間私は「蒼いうさぎ」を思い出してしまった(笑)
ま、それはいいとして。

こういう素朴なのめっちゃ好き
冬至で歌ってたけど、素っぴんならなお良し!!!
風景が浮かんできますよね、悠仁の故郷が。
これだけ故郷を愛してくれるアーティストがいたら、地元も誇らしいですね。

なぜかは分からないけど、「恋も夢も」の悠仁の歌い方がとても好き~♪(←ここも好き
そして、慈愛の時に苦しめられた厚ちゃん下ハモリもあって。
でも、これは1箇所だけなので良しとする(笑)

なんかしょーもない感想で申し訳ないです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

