スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


音楽で世代をつなごう。

2010/12/30 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2010年の仕事、終了!
私、お疲れ様。

ゴールデンサークルライブ、観ました☆☆☆

いやー、めっちゃ良かった!!!O(≧∇≦)O

感想は続きから。



星になれたらって呼人さんと桜井さんの共作だったのね!知らんかった。
あんな豪華な夏色、今まで見たことない
そして、桜井さん&厚ちゃんの両手ハープも見れて
寺田メドレー、最高すぎる(笑)
ああいうゆるゆる大好き!(*≧∀≦*)
まねきネコダック(笑)

いやー、CHABOさん、カッコイイ~ヾ(≧∇≦*)/
悠仁も共演できて嬉しかったってラジオで言いまくってたよね。

雨上がりの夜空にって盛り上がる曲なんだけど、泣いちゃった
清志郎さんにはもっと生きて欲しかった・・・。

そして、最後のフォーエバーヤングでまたもや泣き
大好きやぁー!この曲。イントロだけでもうヤバイ・・・。

桜井さんのたくましい腕にドキドキしたり(笑)

最高でした!!!完全版でDVDにして欲しいぐらい。
本当にいいライブでした。

呼人さんあってのゆずなんだなって改めて感じました。

呼人さん、ありがとう!!!!!

これからもずっとずっと続けてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

偶然!!

私も~今日観てましたぁヾ(≧∇≦*)〃
そして、雨上がりの夜空には私も泣けたし同じ事思いました。
清志郎さんがいたら・・・・って。

賛成!!
完全版DVDを出して欲しい(*´艸`*)
それに、やっぱり呼人さんとゆずのタッグがいい!!って思っちゃいましたσ(^_^;)

ごりっぺ | URL | 2010/12/30 (木) 23:07 [編集]

ごりっぺさんへ

おおー、偶然ですね!
雨上がりの夜空に良かったですよね~(≧ω≦。)
でも、その場に清志郎さんがいたような気もしました(泪)

ゆずにはやっぱり呼人さんがいないとですよね☆
早く戻ってきて欲しい!!!
そして、DVDを出して欲しい(笑)

グッピー | URL | 2010/12/31 (金) 15:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

