スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこの喜び。

2010/12/29 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日も会社で、

ゆず、めっちゃ楽しかったですよ!!!

って言われた(笑)

「Mステであんなライブみたいな事もするんや!って驚きました」って。

ゆずさん、やってくれるね~d(≧▽≦*d)
コメントでもゆずっこではない方から、ゆず最高なんてお褒めの言葉もいただいたり。

ゆずっこにとってはこれはすごく嬉しい事で
みんなから良かったなんて言われて、私が褒めてもらってる気分(笑)

みなさーん、ゆずは“爽やかフォークデュオ”なんかじゃないですからね~。

うん、ゆずさん、いつもマジメに歌いすぎなの!!!
栄光とか歌っちゃうから・・・。
本当はフザケるの大好きなくせにさ(笑)

全国放送でアリの格好でいちごとか歌っちゃえばいいんだよ!!!

※分からない方はこちら↓を参考に。相当ふざけてます。
「栄光の架橋」「虹」などの真面目な曲の後に観るとより効果的です。



最近こういうのがないから寂しいんだよね
曲が真面目すぎる。
「巨女」みたいなPVまたやってくれないかなぁ(笑)

そもそも「ゆず」って名前もちょっとふざけてるけどね。
だって、柑橘類の名前そのまんまですよ(笑)
でも・・・、「ざくろ」とかより響きはカワイイ・・・かも( *´艸`)

幸運な事にMステは心優しいゆずっこさんから頂ける事に。
ゆずっこって本当に素敵な方たちばかりなんだよね~(≧ω≦。)
今まで何度も言ってるけど、ゆずっこで良かった

明日で今年の仕事も終了。
もうひと踏ん張りしますかぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんにちは~

私もMステのゆず観ました!
ちょうど友達が家に来た所だったんですけど、二人で「ゆずだ、超盛り上がってるねー」とか話してました。
あの盛り上がりぶりは最高でしたね\(^o^)/

全国放送でアリのいちご…見てみたいです(笑)

まさえ | URL | 2010/12/30 (木) 16:26

こんばんわ

お仕事お疲れさまです
Mステみましたか?私も富山にいた頃は、入んなくて見たことなかったよ今は見れるけど

ほんと ゆずはLIVEでいろんな事してくれてめっちゃ楽しい~んですよねっみんな知らないだろうなぁ
周りにゆずっこがいていいですね私の周りにはあんまりいないんで羨ましいです。
来年はゆず友が欲しいです
正月は久々に氷見に行きます
グッピ―さんよいお年を

スミレ | URL | 2010/12/30 (木) 22:54

まさえさんへ

こんばんは☆

本当に最高でしたね!!!って私、まだ観てないんですけど・・・(笑) (^^;)
観るのが楽しみですi-189

いちご、ぜひゆずにはやって欲しいんですけど☆( *´艸`)
かなりの冒険ですけど、新たなファンができそうな気がします(笑)

グッピー | URL | 2010/12/30 (木) 22:54 [編集]

スミレさんへ

こんばんは~♪
まだ観れてないです。楽しみです!
昔はMステは遅れて入ってたんですけどね・・・いつの間にか入らなくなりましたi-238

ゆずのライブは大人しいと思われてるみたいで(汗)
一応(笑)、表向きは爽やかフォークデュオですもんね(笑)
本当、筋肉痛になるほど楽しいですよね!

来年はゆずっこ仲間が増えるといいですねi-178
スミレさんもよいお年を~!

グッピー | URL | 2010/12/30 (木) 23:00 [編集]

こんばんわ☆

こんばんわ~☆

PV見てみました♪ 書かれていた順に(笑)
「栄光の架橋」「虹」 この2曲は知っていたんですが
アリの姿の『いちご』初めて聞いてんですが、めっちゃ楽しかったです!!
初めてみました、こんなゆず~☆

私のゆずのイメージ→
書かれていた通り“爽やかフォークデュオ”だったんですi-237
や~2010年最後にゆずの新たな面が見れて良かったです。。
来年はゆずの曲をいろいろ聞いてみたいなぁ♪
と、思いました(笑)


グッピーさん、良いお年を~e-343e-343

ぷらら | URL | 2010/12/31 (金) 23:06 [編集]

ぷららさんへ

あけましておめでとうございます!

おっっ!観ていただけましたか☆
ゆずはこんなのもやるんですよ~(笑)
おバカな事大好きですからi-237

こういうゆずを知っていただけたのもMステのおかげでしょうか!?
今年はぜひぜひゆずの曲をどんどん聴いてください♪
もっともっと面白い曲やいい曲たちがたくさんあるので!

参考になるか分かりませんが、私のブログでも色々ゆずの曲を紹介してるので、良かったらカテゴリーの「勝手にゆず企画」で見てみてくださいね。
ただちょっとマニアックなので初心者の方には向いてないかもしれませんが (^^;)

グッピー | URL | 2011/01/01 (土) 03:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

